ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

『ねこバトン』~前篇~  



りんりお物語(仮)のわいさんから『ねこバトン』をいただきました~ヽ(*^^*)ノ


最近、『ねこバトン』や『幸せのバトン』なるものが流行っているようですね♪
思いがけずバトンを頂いたので、これを機に改めてうちの子を紹介させていただきます~(*^^*)



DSC00546_20151003102510892.jpg



① 飼っている猫の種類
② にゃ前の由来(名前)
③ 性別と年齢
④ 呼ぶ時はにゃんて呼んでいますか?


ぷりん(写真手前)
 ①エジプシャンマウ(ブロンズ) 
 ②初めてあった時の毛色(今よりも薄いクリーム色に近い茶色)と呼びやすさ(2~3文字)
   (過去記事 → 
 ③2歳10カ月の女子♪
 ④ぷりん、ぷー、ぷーにゃんぷーにゃん、ぷっぷ


カプチーノ(写真奥)
 ①メインクーン(レッドタビー&ホワイト)
 ②ぷりんに合わせてスイーツシリーズ&毛色から。(過去記事 → 
   呼びやすさは諦めて最初からカップと呼んでたので、
   本にゃんは自分がカプチーノだと知らないと思う(笑)
 ③1歳11カ月の男子♪
 ④カップ、カプー、カプにょん、カプ蔵、もっぷくん、もふ蔵



⑤ あなたの家でそのねこちゃんはにゃん代目?


我が家(かあちゃん)としてはぷりんが初めての猫さんです。
オットは独身時代に同棲していた男子にゃんがいました^^



⑥ 特技又は、得意なポーズは?


ぷりんは、手足しっぽを揃えてハンモックであんもにゃいと寝^^

P1210887.jpg



カプチーノは、もっぷくんに変身♪(へそ天ゴロンww)

DSC00293.jpg



⑦ 弱点は?


ぷりん・・・病院(大嫌い)、ダイソン(嫌い)、ブラッシング(苦手)、ピンポン(最近平気^^)

カプチーノ・・・病院(少し嫌い)、爪切り(苦手)、車(少し苦手)



⑧ 一緒にどこでも出かけられるなら、どこに行きたい?

会社!

側にいたらやる気が出るだろうなぁ、疲れた時に癒されるだろうなぁという想いと、
にゃんずにかまけて、仕事にならないだろうなぁという思いもありつつ(*^。^*) 



長くなってしまったので、次回につづく!でっす。
また次回も読んでいただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。


maru-line-daidai88_20150914000047220.gif


りんりお物語(仮)のわいさん家には、
めちゃめちゃ美人の凛(りん)ちゃんととってもキュートな凛生(りお)くんの姉弟がいるのです。
凛ちゃんは大好きなロシさんで、凛生くんはぷりんと誕生日が一日違いなの~♪
ぜひぜひ、遊びに行かれてみてくださいね(^_-)-☆


今週は、健康診断(人間ドッグ)があり、仕事もなんだかバタバタしてて、疲れ果てました(^_^;)
そんなこんなで訪問遅れてます。週末ゆっくりおじゃましま~す♪


後編に続くのでコメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(❃´◡`❃)


☆自己紹介させていただいたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --