ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

お出迎え♪  

玄関鍵がカチャカチャ&ピンポーン。


EZiSZgWg.jpg

同居人もうひとりが帰ってきた音がすると、
ぷりんはリビング入口の近く、
ソファの肘掛か、加湿器の上でお澄ましポーズで待ちます。

この待っているときのぷりんがなんとも可愛いのです。
同居人もうひとりはメロメロ♪ ヾ(=゚・゚=)ノ


P1070245 - コピー

それまでは、まったりとソファの上で、
なでなでしたり、添い寝したりしていた同居人は放置されます(^^ゞ
ちょっとさみし~(´_`。)グスン


sg4BSFJg.jpg

カウンターの上から“おかえりなさ~い”のときもあります^^


同居人があとから帰ってきたときは同じようにお出迎えしてくれるのですが、
頻度は半分くらいかな?どーしてにゃ???
でも、待っててくれるとやっぱりメロメロなんですけどね~(*≧∀≦*)


P1050801 - コピー

いつもお出迎えありがとう(*^^*)



☆いつもお出迎えしてくれるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷりんちゃんお耳がピンクで遊んだ後かな?
とってもご機嫌そうなお顔♪

お出迎えは、とっても嬉しいですよね!

我が家もお出迎えは、男組み2匹だけですが、
(ほとんどくうる)ベットで目を細めて
私の方へ来て♪って姫はいつもベットです!

ただ、その感動を味わえるのが一番に帰宅した人だけ~
残念ながら2番目は、食事が終ってる後だから
寂しい事に誰も・・・(涙!)アハハ

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/23 08:34 | edit

ちゃっぴーさん

お出迎えはとっても嬉しいですよね^^
たまらないです(笑)

まあるちゃんはベットで待ってるんですね~♪
それもまたいいですね^^

うちは、
一番に帰った方はみゃ~みゃ~と甘えてくるのとすりすりごっつん三昧。
後に帰ってきた方はお出迎えです。
(でも、こちらから触るとふぎゃ~って逃げてしまうのですが(^^ゞ)

URL | のん #-
2013/04/23 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/45-3a42ce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)