ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

安定感抜群?!  



~ 1コマにっき♪ ~


O07fB8siTr1YMKD1445266211_1445266230.jpg



『安定感抜群?!』の平べったいもっぷくん♪♪

それとも、とろけるふわっふわなお餅とか?!



写真を整理していて見つけた1枚♪

いつものごとく、ひっくり返ってるカプチーノ。

これだけ見たら、とぉ~ってもおデブさんね(*^m^*)

あまりの広さというか安定感におもちゃを乗っけてついつい遊んじゃいましたww




【おまけ】

もういい加減にしてほしいにょ

1445266696QBGcC_NqeD8eIlF1445266692.gif

どんどん乗せられ、さすがのカプチーノも『もう~やめてよねっ』と言ってるかのようです。

遊んじゃってごめんね~





しばらくは仕事が忙しく、平日はゆっくりおじゃまできないかもしれません。
週末にはゆっくりおじゃましたいと思いますのでお許しくださいね~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ほんと猫さんはダンボールは大好きですね~♪
どんなものでもとりあえずは入ってみますww
どんなオモチャやハウスより人気なんですよね~。

ジャストフィットする大きさのはもともと好きだったので、こんな大きいのは
どうなのかな、と思っていたのですが、思いのほか気に入ってくれたようです(*^^*)

オットが工作好きでいろいろ作ってくれます。
私はぶっきー&センスなしゆえ、処分専門です(^_^;)

この小さい穴、絶対ムリと思いますよね~ww
ある日、オットがカプチーノがあの丸穴から入ったよ~と言ってて、うそでしょーって(^^ゞ
頭が入れば通れるというのを思い出しました^^
(内心、お腹がつかえなくて本当に良かったと安堵ww)

我が家のダンボールは今は廊下のカプチーノハウスと、このビックハウスのみ♪
だいたい、ボロボロになるか飽きるかすると処分するのですが、
ビックハウスはまだ使っているのでしばらくは置いとく予定です~。
置き場所に困り、オットのクローゼットがふさがれてます。
服出すときにダンボールも寄せないといけないというねww

おっきなダンボールの中身のお話はまた今度♪


☆平べったいもっぷくんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --