ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Happy Halloween.。.:*☆  



Happy Halloween.。.:*☆


3ebc756f.gif



今日はハロウィンですね~♪♪
ちょうど土曜日ですし、きっと多くの仮装された方々が街に繰り出すのでしょうね^^
たっくさん楽しまれてくださいね~ヽ(*^^*)ノ


かあちゃんは引き籠ってにゃんずとまったり土曜日を過ごす予定です(*^。^*)

この時期、みにゃさまのブログを拝見していると、
可愛くハロウィン仮装したわんにゃんに会えて癒されまくりでした(*´▽`*)

今週はゆっくり訪問できなかったので、これからゆっくりおじゃまします~
またいっぱいの可愛い仮装わんにゃんにも会えるかな~♪♪



1446255636.jpg



昨年できなかった、ぷりんカップの仮装(帽子とか、マントとか)!
今年こそはを思っていましたが(思うだけ)、まぁ無理だなと早々に判断し(かあちゃんくじけた)、
何もせずひっそりと、と思っていたところ、

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんがハロウィンデコを作ってくださいました♪
ノンさん、いつもありがとうございます。我が家でもハロウィン楽しめました(≡^∇^≡)


みにゃさまも、素敵なHalloweenをお過ごしくださいね(❃´◡`❃)


maru-line-daidai88.gif



かあちゃん、おやつくれないとイタズラするにゃ~ん!

DSC02746.jpg

あははは、ぷりんさん、にゃん相ワルすぎですねww
うんうん、午後になったらおやつ食べようね♪だから、イタズラはやめてね~



ぬ~ん

DSC02555.jpg

ビッグダンボールハウスの中から外のぞいてます。ピントが胸元にあっちゃったの(^^ゞ



【おまけ】
ハロウィン絡みで、飲み物ふたつGETしてみました。


パンプキンなビール♪
1446255952.jpg

(感想)う~ん、普通のビールがいいね…。やっぱりパンプキンはスイーツの方がいいよね!



ミステリーフレーバーなペプシ♪
1446255994.jpg

(感想)う~ん、杏仁豆腐の味がする…。


、、、というわけで、想定内でしたが残念な結果でした。


そんな我が家のハロウィンなのでした~(*^m^*)


maru-line-daidai88.gif


凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさん家には凛太郎くんと鈴ちゃんという
可愛い兄妹にゃんがいるのですが、凛太郎くんが今ちょっと調子を崩しているそうです。
どうかどうか、早く落ち着きますようにと願ってやみません。
凛太郎くんにおっきいおっきい元気玉を送ります。早く元気になあれ。


☆素敵ハロウィンデコしてもらったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

ホントこの時期になるとあちこちのブログでハロウィン気分を味わえますね~
我が家は毎年ほかのブログのお写真拝見して「来年こそは!」と思うのですが、あっという間に忘れてしまいます・・トリ頭なのです(^_^;)
ま、我が家はあれこれさせるのは難しいので、こうやって楽しむのもありですよねぇ(笑)

パンプキンなビール!
ちょっと興味ありますが、やっぱり普通のビールのがおいしいですか(笑)
お菓子や食べ物もハロウィンっぽい物がたくさん出てて楽しいですよね
ぷりんちゃん、おやつもらえたかな~(●´艸`)

URL | かぎよん #-
2015/10/31 11:56 | edit

ありがとう

のんさん 
元気玉たっぷりもらったよおー。
ほんとありがとうございます。

予定では、猫友さんにできるだけデコをしてあげてハロウィンに使ってもらおうと思ってたんだけど、凛太郎がこうなちゃって・・・・^^;
のんさんに早めにやっててよかったよ。

のんさん Gメールにメールしてます。
後で読んでね^^ 

ぷりんちゃん かぷちゃん元気が一番です。
このままずっと元気でいてね。

URL | ノン #-
2015/10/31 18:50 | edit

素敵なデコですね(^_^)
2にゃんさん共似合っていますね♪
ぷりんちゃん、可愛くておばちゃんも美味しいものあげたいわ(^_^)

ハロウィンって何なのかよくはわからないけれど、楽しんでしまっています。
本場では怖いものらしいですけれどね^^;
ハロウィンビール、主人も飲んでました。
開口一番、「うん、まずい!」って写真のためだけに買ってたみたいです^^;

URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs
2015/10/31 20:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/31 20:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/31 20:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/31 21:17 | edit

ハロウィンですね〜
のんさんは引き籠もって
ぷりんカップのおふたりとマッタリですかぁ
いいですね〜 ^^b

ぷりんちゃん,
オヤツもらえないとトリックを繰り出すのねw
もらえるそうだから,
オヤツからウマウマにグレードアップしてみたら〜
ウマウマもらえるかもよ〜 ^m^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/10/31 21:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/10/31 21:46 | edit

いつの間にかハロウィンが定着しましたね。
日本では、「楽しく仮装する日」になっちゃってますけどね。

お洋服が着れる猫ちゃんが羨ましいですよね~。
うちも挑戦してみたんですけど、他の方のブログで楽しむことにします(笑)
きゃ~、ぷりんちゃん。
悪いお顔(~_~メ)
ふふふふ。
たっぷりおやつくれないと、イタズラだもんね(^^)

URL | みかん #-
2015/10/31 22:36 | edit

ハッピー ハロウィン♪
ぷりんちゃんもカプちゃんも可愛いなぁ☆

うちは被り物もしてくれないし
特に変わりなく、普通に過ごしました^^;

パンプキンビールなんてあるんですねー。
ちょっと気になるけど、たしかに微妙そうな
感じもしますね^^;

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/10/31 23:30 | edit

ハロウィン仕様のぷりんちゃんかぷちゃん可愛いですね~(´∀`)

URL | ponch #-
2015/11/01 00:29 | edit

おはようございます♪
仮装~デコ♪すごくお洒落です!”
すごくいい感じです(*´▽`*)

どりるとカプチーノちゃん♪
お誕生日近いので
カプチーノちゃんのお誕生日の記事見て
うちもそろそろだぁ~( *´艸`)
って思っていたんです♪

誕生日はすごく嬉しいけれど
反面複雑な気持ち(*´з`)
3にゃん、2わん、賑やかだけれど
これからも宜しくお願いいたします^-^

ぷりんちゃん~カプチーノちゃん
おやつもらえたかな♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/11/01 07:04 | edit

すてきなハロウィンデコですね
ぷりんちゃんのおデコもかわいい(*^-^*)

パンプキンビール@@
かなり、ビックリです(^-^;
うちはフタリともゲコなので
これだったらジュースみたいに飲めそう
でもないww
杏仁豆腐味のペプシって
よく見つけてきましたね☆
うちはハロウィンのカボチャをるんにかじられたので
なにもしませんでしたwww

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/01 07:05 | edit

どっちか選べじゃなく、毎日がトリックとトリートですよね。

我が家もハロウィンの仮装で写真とか撮ってみたいのですが…、毎年思ってるだけで終わってしまいます。

おめでとコメ、ありがとうございます。
これからも、ゆるゆると過ごしていこうと思っています。

URL | 和kazu #-
2015/11/01 08:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/01 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/02 00:08 | edit

ハロウィンデコかわいいですね。
プリンさんのにゃん相(笑)
一瞬、うちのデビルかと思いましたよ( *´艸`)

パンプキンビールって・・・想像できない!
ミステリーフレーバーがめちゃくちゃ気になります。

URL | まめちゃろ #-
2015/11/02 00:19 | edit

ハロウィンデコ可愛い~!
フレームをそんな風に工夫するだけでハロウィンバージョンになるなんて
才能あるお方ですね!!
ちなみに私も世間のハロウィンの波から乗り遅れてしまった一人です・・・。

クリスマスは部屋の飾りつけからコスプレから
思い切りやりたいと意気込んでおります☆

URL | ひぃ子 #-
2015/11/02 01:24 | edit

パンプキンビール!
そんなのがあるんですね?
知らなかったなぁ〜。
ハロウィンコスチュームは
猫さんにピッタリ!

URL | やらいちょう #-
2015/11/02 07:00 | edit

ハロウィンデコステキですよん♪
華やかでいいですね~(人´∀`).☆.。.:*・゚

パンプキン味…ビ―ルもハロウィンだわぁ~ヽ(´ー`)ノ
どんどん盛り上がるイベントになりそうですね~^^
ミステリ―フレ―バ―に挑戦したのんさんスゴイです( ≧ᗜ≦)d

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/11/02 12:10 | edit

二人とも、可愛いですよ~
ヾ(≧▽≦)ノ
うちはサラリと忘れて終わってしまったハロウィンですが
こうして、写真でキレイに加工すると
想い出に残って良いですね☆

そろそろ年賀状の準備もあるし、
節分、ひな祭りと
猫さんは引き続き仮想のシーズンが続きますかね
( ´艸`)

ハロウィンの2商品は
もはや誰もが分かっていてつい買ってしまう
お約束になりつつありますね(^^;)

URL | やっち #-
2015/11/02 14:41 | edit

こんにちは!
素敵なハロウィンデコですね(´▽`*)
ぷりんちゃんカプチーノ君、かわいいです♪
うちも仮装してほしいなぁと思うのですが、ハーネスでもかたまってしまうので無理かなぁとできずにいます(;´∀`)
パンプキンビールっていうのがあるのですね~飲んでみたいです。
ハロウィン仕様の商品はなんだか楽しいですよね(^^)

URL | ミキママ #-
2015/11/02 15:10 | edit

素敵なハロウィンデコですね(^-^)
自分ちのニャンズが可愛くデコして貰えると嬉しいですよね(*^m^*)
今年、ウチはハロウィン・コスプレしなかったので~良いな♪

ぷりんちゃんだったらイタズラされてもウマウマあげちゃうよぉ~💛
・・・って、言うかイタズラしてっ~なんて(笑)
パンプキンなビールにミステリアスなペプシ!!
のんさんって、意外とチャレンジャーなんですね~♪w( ̄▽ ̄;)w
杏仁豆腐味のペプシって(^∇^)あはは♪気になります!!

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/02 16:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/02 16:24 | edit

クオリティの高いデコ!
こういう嬉しいサプライズをしてくださる方がいるって幸せですよね(´∀`*)

URL | にゃんずmama #-
2015/11/02 20:38 | edit

ハロウィンデコ、可愛いですね~(〃ω〃)
ワタシなんて記事アップした後に
ハロウィンだったことに気づきましたから・・・
他の方のブログでハロウィンを楽しませていただいてます(^^)

URL | ニャーヨ #0/3.CpdY
2015/11/02 21:59 | edit

こんばんは(*^。^*)
素敵なハロウィンデコですね!すごい!
ぷりんカップちゃんが大変身ですね~おしゃれだな~
いたずら?むしろ、いたずらされたいから出し惜しみしちゃうかも
でもやっぱり沢山あげちゃうかも(^^;)ワル相も可愛いです!
のんさんの爪とぎを買った記事を読んでうちも新しい爪とぎを買いました
ネコたち大喜びです
まだ早いかな~と思ったんですが買ってよかったです

URL | ネコの子分 #-
2015/11/03 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/456-e9907037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)