ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

師走  



~ 1コマにっき♪ ~


2evcdQLUWhOyq9k1451402860_1451402875.jpg


『師走ってなんにゃ。美味しいの?』


かあちゃんひとり、ばたばた、ばたばた、やっているそばで、

ぷりんカップは通常運転(寝てばっかりw)♪



夏休みの宿題のごとく、後回しにしてきたツケか、昨日今日で年賀状を仕上げ、

今日のお昼前に投函してきましたが、元旦には到着しないだろうなぁ。

今まで一番遅くまで手つかずで、一番短時間で仕上げました(^^)v (超やっつけ?!)


そんでもって、明日帰省するのでその準備に、さらにばたばた、ばたばた=3=3=3

ヒトの帰省だけなら準備も何もないのですが、我が家はにゃんず連れての帰省。

快適に過ごしてもらうための準備は手抜きせず(* ̄。 ̄*)


というわけで、大掃除は年越し決定と相成りました(^_^;)

一番大事なのはお猫さまなので、まぁいっか。



本当はもっと余裕しゃくしゃくの年末だったはずなのに、なんだか走ってます=3=3=3

とほほほ(*´ο`*)=3 



そんなこんなで、昨日あたりから明日まではいろいろ滞ります。
実家についたらのんびりなので、後日改めてご挨拶に伺いますー。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆ゴロゴロしているぷりんカップが羨ましいかあちゃんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --