ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

せくちーぷりん  



~ 1コマにっき♪ ~


5FsMuG3R4Bsmfje1446388369_1446388384.jpg



『うふふふ、あたち、せくちーでしょ』
とでも言ってるみたいね(笑)


今夏、送料調整という名目でポチったハンモック・スクラッチャー♪
(過去記事 → ☆☆☆


大のお気に入りとはいきませんが気が向いたときに使ってくれています(^_^;)

なので、使ってくれると“わーい”とかあちゃんパシャパシャ撮影♪

そんな貴重な一枚がかわいく撮れました(❃´◡`❃)





【おまけ】

パシャパシャ撮ったので、おまけで続きのお写真でっす♪


せくちーぽーず、からの、コロりんペロペロ(*^^*)
1446383708.jpg


まったり、うっふん、ペロりんちょ♪
1446383812.jpg

かわいくって、にやにやが止まらないかあちゃんです(❃´◡`❃)



maru-line-daidai88.gif


あ~ん、今週もまた更新と訪問が滞ってしまった…。
しばらくはこんな感じになってしまうと思います。ごめんなさいm(__)m
これからゆっくりおじゃまします~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ほとぼりが冷めたら捨てようと思っていたビッグダンボールハウスなのですが、
お昼寝したり、かくれんぼしたりと、よく使ってくれているので
しばらくは捨てられそうにありません(笑)

箱の中身(ハンモック・スクラッチャー)よりも、
箱の方を気に入って使ってくれているというオチでした(❃´◡`❃)

そうなんです、さらには、年に数回しか入ってくれないドーム型ベッドより
相当使用頻度多し、というね(* ̄。 ̄*)

猫さんのかくれんぼって、
隠れられてなくて見えてて可愛いんですよね(*^^*)

ぷりんカップは、ふだん(きほん)はそれぞれひとりでいるので、べったりな仲良しさん
ではないのですが、こうしてちょっと一緒に遊んだり追いかけっこしたりと
つかず離れずのちょっと仲良しさんなんです(*^。^*)


☆せくちーぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --