ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

お料理用ボウルに入っちゃいました  

お料理用ボウルにねこさんが入っているのが、
テレビに映っていたのを見かけて、

ぷりんもやってみちゃいました(笑)


まずは床にお料理用ボウルを置いてみました。
hg0htOmA.jpg


ぷりんさん、入るの???
DpT9oZTd.jpg


入りました(*^▽^*)
Urqggdeq.jpg


頭は入っているけど、おしりがはみだしてるよ~
UFhYaaoz.jpg


しっぽの毛づくろい
rY_bR9lu.jpg


ちょっと狭そうね。でもねこさんは狭いとこ好きなのよね?
cqzauhH1.jpg


小さいほうのボウルは入るそぶりはまったくなく、(確かにムリよね(笑))
大きいほうのボウルでもはみ出してるぷりん

ずいぶん大きくなったね~♪ ヾ(=゚・゚=)ノ



☆はみだしてるぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~入ってる入ってる(笑)

透明だから横からも見たい♪

喜ばしい成長のギューギューですね!
小さい方は~ちゃんとぷりんちゃんも考えて入ってるんですね♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/25 11:09 | edit

ちゃっぴーさん

入りました~♪
土鍋などに入っている猫さんも
テレビやネットでみかけていたのですが、
本当に狭いところが好きみたいですね(笑)

確かに確かに!横からみたいですね!
またやってみよ~。

どっちに入るかと、ボウルは大小2個出してみたんですが、
自分が入れる大きさってわかっているのでしょうね^^

URL | のん #-
2013/04/26 06:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/46-9f0145b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)