ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

隠れ家  



~ 1コマにっき♪ ~


R3SbYcOT_XpW9nC1446388842_1446388855.jpg



『隠れ家』


ビッグダンボールハウスですが、
ぷりんのお気に入りの隠れ家になりました(❃´◡`❃)

お昼寝したり、鬼ごっこしたり、と
二人とも気に入ってくれていたので処分に困っていたのですが、
寒くなってきたのでフリースを敷いたら、
ぷりんがすっかり気に入って♪

休日はよくここでお昼寝していますZzz





ちょっとズームを引いてみるとこんな感じ(*^^*)

2zZ_WXsEroQhyHO1446388879_1446388886.jpg

ちょっと薄暗くてオソトも見えるから居心地がいいのかな♪



後ろの窓からのぞくとオチリが(〃ω〃)♪

jcHJeECce9IwN0k1446388957_1446388962.png




またまた更新も訪問も滞ってますがお許しくださいね~。
ゆっくりおじゃまさせていただきますね~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



☆素敵な隠れ家を見つけたぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --