ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

トンネルぷりん  




~ 1コマにっき♪ ~


URjWXP9nBIkWgtW1446389956_1446389962.jpg



『にゃかにゃか似合うにゃん♪』 (❃´◡`❃)



トンネルといえば、カプチーノの夏限定のお気に入りのお昼寝場所♪
(過去記事 → ☆1 ☆2 ☆3


秋になり、今夏のお昼寝ベッドの役目が終わり、のんびりしているトンネルに、
あるとき、ふと見たら、ぷりんがインしてました(≡^∇^≡)


お昼寝、とまではいかないですが、まったりまったり♪♪


『あたちだって、トンネル好きにゃん。ブルーも似合うにゃろ。』
な~んて言ってるのかなぁ~なんて想像したり(*^。^*)




ぞうさんもいるよ~♪♪

_9kRloIkNfrAaMx1447860817_1447861097.png



おいらだって~♪

RbNsvBulteaOBd71446389978_1446389986.jpg




しばらくは平日は更新も訪問も滞りぎみですm(__)m お許しくださいね~。
週末にゆっくりおじゃまします~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^



☆あたちだってトンネル好きだもんのぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --