ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりん3歳を迎えました♪  



☆*:.。. Happy Birthday!! .。.:*☆


DSC02748-2.jpg


今日11月10日はぷりん3歳の誕生日♪

ぷりん、3歳おめでとうヽ(〃^▽^〃)ノ




~ 3ヵ月 (2.00kg) ~  やんちゃなひとりっこ時代

1447079120.jpg
(左上:鉢ほりほり対策、左下:パソコンを占拠、右下:出入り禁止前のシンク遊び)



1歳を迎える直前に原因不明の膀胱炎を発症し、
ストレスがあるのかな、、と悩み、初めての病気にオロオロ。
誕生日を迎える頃には完治宣言できたけど、すっかり病院嫌いに(;へ:)




~ 1歳 (4.54kg) ~  激動?!の時代

1447078696.jpg



膀胱炎があって甘やかしてしまったせいか、
体重計が壊れて11月の病院以来、数ヵ月体重を測れていなかったせいか、
カプチーノを迎えた1歳3ヵ月頃、ピークの5.0kgと大台に(*´ο`*)=3 
体重計を買い、フードを変更してダイエットし、4.6kg台を維持中♪
ピーク時真ん丸だったお腹もくびれました^^
(毎日体重測ってレコーディングダイエット中♪自分はできなくてもお猫様のためならww)

ひとりっこ時代を謳歌していた1歳3ヵ月の頃、カプチーノを迎えて、
最初だけシャーシャーでしたがすぐに受け入れてくれて、
お姉ちゃん大好きなカプチーノと、マイペースながらも仲良くしてくれました。
冬には可愛い可愛い猫団子もみせてくれました(❃´◡`❃)

そんな中、膀胱炎が再発>< 療法食に変更して今は安定しています。




~ 2歳 (4.62kg) ~  自由人(猫)へはばたいた時代

1447078536.jpg



激動の時代?!を乗り切ったせいか、
この一年は穏やかで解放されたかのように自由になった気がします(❃´◡`❃)

病院通いで加速したビビリんぼう、ピンポンなったらすぐソファ下へGOでしたが、
最近はピンポンなっても動じずまったりしています。
カプチーノを迎えて、様子見というか遠慮もあったのだと思いますが、
最近は遠慮せず、ひとりっこ時代のように主張したり、甘えてくれるようにもなりました。




~ 3歳 (4.67kg) ~  
 
1447078334.jpg



今のままのぷりんが大好きだよ^^
このまま、もっともっと自由にはばたいて、マイペースでいいんだよ^^

願わくば、抱っこできたり、一緒寝したり、お膝にのったり、
かあちゃんの夢がひとつでもかなったらいいなぁ(*^^*)

あとは、療法食からの離脱したいなぁ。(かあちゃんの野望)


これからも健やかに、カプチーノと仲良く、ずーっと一緒に楽しく暮らそうね(❃´◡`❃)



DSC02108.jpg


元気にこの日を迎えられたことに感謝です☆
いつも応援ありがとうございます♪


maru-line-daidai88_20150914000047220.gif



昨日、偶然にも素敵な素敵なプレゼントをいただいたのです(*^^*)

猫と車と落とし噺 のやらいちょうさんの「東京五輪猫」の企画に
ぷりんが参加させていただいたのです!!

詳しくは次回の記事でご紹介させていただこうと思っているのですが、
嬉しくって嬉しくって小躍りしたい気分なので、予告しちゃいました。
ぜひ、やらいちょうさんのブログにご訪問してみていただけたら嬉しいです(❃´◡`❃)



☆3歳になったぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 記念日

コメント

ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますo(^o^)o

ぷりんちゃんべっぴんさんに育ちましたね。

ウチのコは風呂場の水舐めるの好きなんですが、もしかしたらぷりんちゃんも・・・。

URL | ponch #-
2015/11/10 02:10 | edit

ぷりんちゃん,3歳のお誕生日おめでと〜〜!!
体重は4.6kg前後をキープ中なのね〜,いいね〜
そのまま健康で元気に楽しく過ごしてね〜 ^^/

ぷりんちゃんはお膝猫ではなかったんですね〜
ぷりんちゃ〜ん,この1年,抱っこ,添い寝,お膝に
挑戦してみて〜 ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/11/10 02:23 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます^-^

一人っ子時代~カプチーノちゃんお迎え
現在も変わらぬ愛情♪
ツンデレ~ツンが強いと以前書かれていたけど
お顔の表情はデレですね♪^-^

やらいちょうさんの記事見て驚きました!
友達の輪ってすごいです♪
見ててぷりんちゃん~って
とっても嬉しく思いました(*´▽`*)

URL | ちゃっぴー #-
2015/11/10 02:59 | edit

ぷりんちゃん~お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
のんさんの愛情をたくさんもらって幸せそうですね!
ぷりんちゃんが無理せずにダイエットも成功していてすごいです
あとは膀胱炎がなくなるとよいですね
うちのクロも膀胱炎になって療法食にしたことがあります
今は治りましたが再発しやすいですから気をつけています
カプちゃんと一緒に健康に過ごせますように

やらいちょうさんの東京五輪猫、拝見しました!
かっこい~!!
ぷりんちゃん~どんな声で歌ってるのかな~(≧◇≦)

URL | ネコの子分 #-
2015/11/10 03:36 | edit

ぷりんちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます☆
1歳で4.54kgとはゴリッパ(コラw)

シンクお出入り禁止対策^^
植木鉢のほりほり対策^^
うちもおんなじでしたよ^^

にしてものんさん、かわいらしい子猫爆弾を投下してくれましたね
もおおお、あいらしくてハナヂが出るわd(≧▽≦*d)
ぷりんちゃんとカプチーノちゃんのはじめの関係
みうとたん吾を見ているようです(うちのほうがもっとひどい進行形w)

ぷりんちゃん、カプチーノちゃん
いつまでもいつまでも元気でなかよくいっしょにね(´▽`)

のんさん、あらためておめでとうございます☆

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/10 03:52 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ぷりんちゃんもすっかり大人の素敵なレディになりましたね(^m^ )
お猫様と過ごす日々は本当に素敵ですよね
いつもそのままのお猫様でいてくれたらそれでこちらも嬉しくて幸せになっちゃいます(笑)
新たな一年、元気に楽しく、病気知らずな素敵な一年になりますように。

我が家もきなこが来て大いにぎんを甘やかして、現在どんどん膨張しているかも(^^;)
気をつけなくてはいけませんね~(笑)

URL | かぎよん #-
2015/11/10 04:12 | edit

ぷりんちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます
この1年をカプチーノちゃんと
一緒に楽しい思い出深い
良い1年となりますように(祈)

これからも健やかな姿を
見せてくださいね

URL | 雪弥母 #65fpICiI
2015/11/10 06:14 | edit

ぷりんちゃん

3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
小さい頃のぷりんちゃん可愛いですね。

今は、もっともっと可愛いですね。
ダイエットされましたか?
わが家の永遠の課題です。

ぷりんちゃんの健康と、ママの幸せを祈って。

URL | Miyu #-
2015/11/10 06:40 | edit

ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

パピーの頃って、やんちゃし放題だね(^^;)
膀胱炎は繰り返す子もいるみたいだから大変だね。
早く完治して、いつまでも元気で可愛いぶりんちゃんで
いて下さいにゃ(^^)/

東京五輪猫見てきました~♪
マイクを握りしめ五輪ソング熱唱のぷりんちゃん、最高!

URL | ひさんち #-
2015/11/10 07:39 | edit

おめでとうございます!
なんと、偶然にもプレゼントになりましたか!
自分でバースデーソングを唱ったのかな?
ウチのクロと同い年。
これからたくさん楽しい事があるでしょう。
幸せな毎日が続きますように。

URL | やらいちょう #-
2015/11/10 08:06 | edit

ぷりんちゃーん、お誕生日おめでとうございます❀.(*´ω`*)❀.

小さい時に、膀胱炎になってからは、のんさんも心配がたくさんありましたね(>_<)
でも、今は、元気でのんびりと、カプチーノ君と過ごしてくれて、とっても幸せですね(´∀`*)♥

これらも、ずっと、ご機嫌さんで、仲良しでずっとずっと過ごして欲しいです(*´▽`*)

ぷりんちゃーん、抱っこかお膝・・・宜しくお願い致しますm(_ _)m

URL | あーにゃん #-
2015/11/10 08:21 | edit

ぷりんちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます。
1歳3か月の時にカプチーノちゃんを迎えたのですね。
もうおとにゃになっていたのに仲良くできるなんて、ぷりんちゃん穏やかなやさしい子です。

ぷりんちゃんたの体型も体重もはちょうど良い感じなのは、お母ちゃまの陰の努力があったのですね。
毎日体重測定なんて、確かに自分のことだとできないですよね(笑)
いや、猫さんのためでも量るのは大変かも。
ウチは私が抱えて一緒に体重計に乗るのですが、それでも夢は暴れたりします。
(^^;)

3か月の頃からもう手足が長く、スラッとしていたのですね。
美人お姉さんのプリンちゃん。
これからもカプチーノちゃんと仲良く遊んで猫団子をして、お母ちゃまのハートをくすぐってくださいまし。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

URL | yumeyunta #-
2015/11/10 08:59 | edit

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう~~~~~~♪
元気に3歳を迎えられた事が嬉しいですね^^
どの写真も本当にめんこちゃんです^^
すっかりカプ君と仲良しさんになって、本当に嬉しいです^^

ぷりんちゃんにとって、ご家族皆様にとって
ステキな1年でありますように♪

野望を持ってると持ってるだけ、良い事だと思います~^^

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/11/10 11:48 | edit

お誕生日なんですね。
沢山の愛情もらってスクスクと育ってきたのがスッゴク伝わりますよ♪
プリンちゃん、本当におめでとう。
これからもカプちゃんと仲良く、ままちゃんを癒してあげてね~
お膝猫、実現すると良いですね。

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/11/10 11:55 | edit

Happy Birthday!!

ぷりんちゃん、3歳おめでとう!
若いなあ、今が青春真っ只中かしら。
うねうねしているたくさんの写真を見ていたら、
お触りしたくなっちゃいましたよ~。i-278
ぷりんちゃん、柔らかくってあったかそう(^m^)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
そして出来ることならママの願いを1つ叶えてあげてね~。

URL | テポ #-
2015/11/10 12:29 | edit

プリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございまーーす♪
いやー、こうやって写真を見せてもらうと
大きくなりましたね。
表情も大人っぽくなっちゃってw
うんうん、これからもカプちゃんと楽しい毎日を過ごしてねー^^
うちの凛生と1日違いの誕生日。
私もなんだか嬉しさ倍増なのです!

URL | わい #vUfEqGYA
2015/11/10 12:46 | edit

ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても優しいぷりんちゃん。
カプちゃんと一緒にこれからも仲良くね。(*^_^*)

URL | ポンママ #-
2015/11/10 13:35 | edit

ぷりんちゃん、おめでとう~( ´艸`)
お誕生日に、五輪で世界デビューしちゃいましたね!

いっぱい色んな事があった、これまでの猫生と
そしてこれからも、たくさんの経験を、
のんさんとパパさんと、可愛い弟と!
家族みんなで歩んで行ってね☆
毎日健康で楽しい1年になりますように(-^□^-)

URL | やっち #-
2015/11/10 14:06 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます♪
また一年、元気に楽しく過ごしてくださいね^^

ぷりんちゃんは我が家の猫とだいたい同い年なんですね^^
我が家のにゃんも来月3歳です♪
そして、体重も同じくらいだったりします;
4.5~5kgをいったりきたり。
体重管理は我々がしっかり管理せねば・・・ですね^^;

URL | Kyabia #-
2015/11/10 14:11 | edit

ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

可愛い写真たっぷり堪能しちゃいました♡
ぷりんちゃんの軌跡をこうして拝見すると、
病気で大変な時もあったり、弟ができたり、ダイエット頑張ったり。
色んなことがあった3年間だったんですね(*´ω`*)
これからもカプくんと仲良く、
ご家族皆様が楽しく元気で幸せな日々を過ごせますように✨

うちも膝乗り猫になってもらいたいという野望があります。
いつかかなうかなぁ・・(*´ェ`*)

ぷりんちゃんの五輪で歌手デビューとっても素敵な写真でした♡
嬉しいタイミングで素敵な誕生日プレゼントですね☆彡

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/11/10 14:23 | edit

こんにちは

プリンちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます(#^.^#)

我が家のテトと月齢が近い事から凄く親近感を抱いていましたが
お互い、もう3歳になるのですね~
我が家は今だに末っ子のようですが、ぷりんちゃんは素晴らしいお姉ちゃんになりましたね(^_-)-☆
これからも兄妹仲良く元気に過ごされますよう願っております。

URL | ちゅん #g4ZMSwSI
2015/11/10 15:49 | edit

プリンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

膀胱炎とかダイエットとか療養食とか・・。
色んな事があったけど、こうして元気にお誕生日を迎えられて
本当によかったね。

これからもカプちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。
HAPPY BIRTHDAY!!

URL | みき姐 #-
2015/11/10 16:08 | edit

★☆★ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!★☆★

あれー・?まだ3歳だっけ?
って言うのが素直な感想です^^
それだけ、カプチーノくんのいいお姉ちゃんっぷりを発揮しているというか、
はたまた、のんさんとのお付き合いがもっと長く感じるというか・・・!(笑)
いろいろあった3年間だけど、今は元気にみんにゃで仲良く毎日を!
これ一番ですね~♪
この一年もどうか健やかに楽しい楽しい日々となりますように☆

ぷりんちゃん、おめでとう~♪
大丈夫よ、アタクシなんて一時、5.78kgまでいきましたのよ。
ま、それはそれでむちむちセクシーボディでしたけど。
でも、今はお互いにウエストのくびれが自慢ですわね~♪ ノア

URL | くままま #-
2015/11/10 16:08 | edit

v-384ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますv-315
やんちゃなひとりっこの時は、何をしても可愛いから
どうぞ、お好きなようにですよね(♥◠‿◠)
そうそう、植木鉢ほりほりは、とっても楽しい遊びですものねv-341
病院通いが続いた、膀胱炎大変でしたね。
いつものように生活してるのに(๑﹏๑ )何故?と思いますが
みかも時々ね。
早く療法食から離脱出来て、カプチーノ君と仲良しながら、元気な
可愛い2ショットの、ブログ主人公をお願いねv♫♪˙♡‿♡˙♫♪v

2ニャンちゃんの暖かい温もりを得られる日も
そう遠くでなさっそうですね♡❣LロVЁ❣♡

URL | にゃんこみか #-
2015/11/10 16:23 | edit

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう(パチパチ)
可愛かったチビぷりんちゃんがこんな美人さんになって、おばちゃん嬉しい。(*^_^*)

いつもはカプくんのいいお姉ちゃんだけど、時にはパパ、ママに甘えてね。
3才能ぷりんちゃんが元気で楽しく過ごせますように。

URL | みかん #-
2015/11/10 18:18 | edit

ぷりんちゃん、誕生日おめでとうございます♫
可愛い写真がたくさんありますね~(*'▽')
膀胱炎になる猫さんが多くて、癖になってしまうコもいる中で、
完治宣言は嬉しかったでしょうね。
これからも元気で、カプチーノちゃんと仲良く暮らしてくださいね(*^^)v

URL | きらちろママ #-
2015/11/10 18:34 | edit

ぷりんちゃん^^
誕生日おめでとうございます^^
激動の3年間??^^;
これからものんびりゆっくり楽しくニャン生を
遅れますように^^
素敵な素敵な一年になりますよう~~に^^

URL | すもっち #-
2015/11/10 18:49 | edit

ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ若いピチピチのお嬢さんね(*^_^*)

やはり1人っ子時代がある子はあとから下の子が来ると
遠慮してしばらく自分を出せずにいますよね。
つぐみは2年間くらいは甘えるのも喉ゴロゴロも
封印してました。

ぷりんちゃんは最初シャーしただけだなんて
ほんと優しいお姉ちゃんだね^^

これからも可愛い弟と仲良く過ごしてね!!

URL | つぐママ #-
2015/11/10 19:00 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう♪

ぷりんちゃんも色々あったのですね
カップちゃんを受け入れてくれてありがとうね!
また一人っ子時代みたいに甘えてくれるのは本当に嬉しいですよね(*^_^*)

ぷりんちゃん意外と大きいのにびっくりしました
でも見た感じ華奢なんですよね~

ぷりんちゃんにとって素敵な1年でありますように
そして可愛い弟と仲良く
ママパパにたっくさん甘えてね~(^^)/

URL | obaoba #-
2015/11/10 19:49 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう!
うちの春ちゃんも同じくらいの体重だよ。
新入りさんを迎えたり膀胱炎になったりいろいろあったけど
これからもカプチーノちゃんと穏やかに暮らしていってください。

東京五輪猫仲間としてどうぞよろしく!

URL | NEccoSun #-
2015/11/10 21:17 | edit

ぷりんちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう~♪:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

元気でお誕生日を迎えられて良かったですね♪
膀胱炎ってストレスでなっちゃう子多いですよね。
ウチの白い子も家に来たばかりの頃は膀胱炎でしたが
今はすっかり治ったのでぷりんちゃんも大丈夫(^-^)v

スリムなイメージのぷりんちゃんも一時期5kg台だったんですね(;^ω^)
ウチの白い子もMAXはそれに近いくらいあったけど
今は自分で勝手にダイエット成功しちゃって(;'∀')
健康なら今の体重のままでいいのかな?
これからも元気で健康でカプ君と楽しく過ごせますようにv-22

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/11/10 21:53 | edit

ぷりんちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪

美猫さんなぷりんちゃん、ちっちゃい頃から
可愛かったのね^^

膀胱炎とか色々あったようだけど
のんさんご夫妻に愛情いっぱいもらって
元気で良い子で美しいレディになりましたね☆

これからも可愛いぷりんちゃんを
いっぱい見せてくださいね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/11/10 22:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/10 22:57 | edit

ぷりんちゃん3歳のお誕生日おめでとうございまーす🎉
あらら〜膀胱炎になってたんですね〜(✽ ゚д゚ ✽)
私も今年初めてなりまして〜再発もしまして〜(^_^;)

のんさんのたくさんの愛情をもらって
幸せですね〜ぷりんちゃん(≧∇≦)b
楽しい1年になりますように〜(*´∀`)
間に合ってよかった〜

URL | ようニャン #zspWAVx6
2015/11/10 23:34 | edit

ぷりんちゃん3歳の誕生日おめでと~~~!!
1歳の頃のシンクで遊んでるやんちゃ時代から考えると
ものすごく落ち着いて大人になりましたね!!
辛く苦しい激動時代を経てやっと安心できるようになって
ホントよかったです~~!!
これからも元気でカプちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!!

東京五輪記事も楽しみにしています☆

URL | ひぃ子 #-
2015/11/11 00:50 | edit

ぷりんちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/
小さい時は膀胱炎で大変だったんですね。
でも、3歳になって心も体も落ち着いて、あまり心配の
いらない時期になったのかな。
これからもカプチーノ君と健康で元気に過ごしてください。

ぷりんちゃーん、のんさんのおひざに乗ったり、一緒に寝たりすると
もっと楽しくて幸せになれるよ! 試してみてね~

URL | トキワ #-
2015/11/11 10:00 | edit

ぷりんちゃん、お誕生日おめでと―ぅ☆
激動の時代を乗り越えて、
ステキ女子に磨きがかかってきたんじゃ?
カプチーノくんが来てからますます表情豊かになりましたよね。
これからも元気でハッピーな毎日でありますように(*'ω'*)

URL | まめちゃろ #-
2015/11/11 11:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/11 14:26 | edit

ぷりんちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございま〜す  (*゚▽゚ノノ゙♪〜パチパチ〜♪

ぷりんちゃんといっしょに記念日を迎えられますなんて、、、((o(*゚▽゚*)o))) ♡”
とっても嬉しいです!!!

素敵な偶然で、素敵なにゃんこさまたちと繋がっていることに、
とても励まされます ✲ ◕ ‿ ◕✲ 〜♬♫♬

これからも、
どうぞよろしくおねがいいたしま〜す <(_ _)>
ご挨拶が大変おそくなりました!!
また、また、実家にいってまいりました(^^♪
実家ネタをお楽しみに〜♪

URL | よもぎ #-
2015/11/11 16:25 | edit

ぷりんちゃん、3才おめでとお!v-384
いいこといっぱい素敵な一年になりますように!
ぷりんちゃんっておっきいにゃんこちゃんだったのにゃあ!
これはおやつもいっぱいもらわないといけませんねー!
のんおねえちゃん、ぷりんちゃんとカプちゃん、アタシにおやついっぱいお願いしまーす!

URL | Gavi #-
2015/11/11 16:40 | edit

相互リンクのご連絡

お世話になります。
貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており
勝手ながらリンク集に追加させていただきました。
(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) 
konkatsuhack.website/ 
相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。

URL | 管理人 #-
2015/11/11 16:49 | edit

ぷりんちゃん、3歳おめでとうございます☆
いろんなことがあった一年でしたね^^
また今年も一年、みんなで仲良く幸せに過ごせますように^^
そうそう、ぷりんちゃんのお誕生日は、
娘と同じ日なので、しっかり覚えていました^^

URL | ゆきんこ #-
2015/11/11 18:00 | edit

ぷりんちゃん、お誕生日おめでと~~(*^^*)

今ぷりんちゃんが元気でいてくれることの幸せは何物にも代えがたいですよね(*´Д`)
病気がちなぷりんちゃんならなおのこと!
今は安定しているってことなので安心しましたが、再発も経験してるみたいなので油断禁物ですね(>_<)
療養食じゃなく、美味しいものをいーーっぱい食べられるまで元気に回復することを願ってます!!
そしてカプチーノくんといつまでもいつまでも仲良し姉弟でいてね♪

3歳も幸せで素敵な思い出がたくさんできますように(●´ω`●)

URL | じゃにママ #-
2015/11/12 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/12 08:06 | edit

ぷりんちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

 これからの1年もぷりんちゃんが健康元気で楽しく過ごせますように♪
 幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

 ジェイと心からお祝いを申し上げます。
 Happy Birthday ぷりんちゃんe-266

URL | ジェイ #-
2015/11/14 18:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/11/16 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/464-a2720c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)