ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

『東京五輪猫』ルルル~♪  



~ 1コマにっき♪ ~


0lVu3DR7cursbHg1447344816_1447344827.jpg



『五輪ソング熱唱』 ヘ(๑´O`๑)ノ♬



「桃色のるうぇーじゃん」の苺さんから紹介いただいて、
「猫と車と落とし噺」のやらいちょうさんが企画・開催されている
「東京五輪猫」に出場させていただきました(❃´◡`❃)

2020年東京五輪開催決定記念企画として2年前からはじめられていて、
ぷりんは49回目♪ すごいですよね~(*^^*)
東京五輪が終了するまで続けたいとのこと。
この先もとっても楽しみです~~。


ぷりんは、
開会式での五輪ソングを歌わせていただきました
♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪

スポーツの祭典なので、勢いのつくアップテンポの元気な曲!かな~^^


今まではみにゃさん、競技に出場されていたようですが、
今回は歌い手として競技以外として初めての参加でした~。 

音痴の上、運動音痴でもあるかあちゃんには五輪は応援するものなのですが、
こうしてぷりんが参加することになり感慨もひとしおでした。

とても素敵な誕生日プレゼントとなりました(*^^*)



やらいちょうさん
素敵な楽しい企画に参加させていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
これからも楽しみにしております♪

やらいちょうさんのブログは → こちら
「東京五輪猫」企画は → こちら
ぷりんの記事は → こちら


苺さん
素敵な企画にご紹介いただいてありがとうございました(*^^*)
感謝でいっぱいです♪


maru-line-daidai88.gif


今週も更新と訪問が滞ってます~。ごめんなさい。
しばらくは平日はこんな感じになってしまうと思います。お許しくださいね。
週末にゆっくりおじゃまします~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


maru-line-daidai300.gif


前回の記事へのコメントありがとうございました。

ぷりんの3歳の誕生日にたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです(*^^*) 感激です。

個別にお礼に伺えておらずすみません。週末にゆっくりお伺いします~。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

ツンデレちゃんですがとっても優しい子です。
そんなぷりんが可愛くって可愛くってたまらないかあちゃんです。
たくさんの応援をいただいたので、少しでもまたぷりんとの距離が縮まったらいいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


☆気持ちよく熱唱しているぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --