ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

今冬、初かも♪  



よっこいちょっと、ちょいとおじゃまするにゃよ

IMG_4017.jpg



押し掛けぷりんさん、カプチーノの上に乗ってますww

IMG_4019.jpg



久々のツーショット(❃´◡`❃) わーい、嬉しいなぁ♪

IMG_4021.jpg



かあちゃん、じゃましにゃいでにゃ あははは、近い近いww

IMG_4024.jpg



う、うん、じゃまはしないけど、はみ出してるよ(笑)

GwCCG1SWhIECoEQ1448809805_1448809888_2.png



ふたりとも、ねむねむ~

IMG_4028.jpg



寝た^^

IMG_4030.jpg



熟睡かな(❃´◡`❃)

IMG_4031.jpg



昨年の記事を見ていたら、この時期、ぷりんカップが猫団子している記事がちらほら。
初の猫団子♪とよろこんだ記憶が^^

今年もそろそろかなぁと思っていたのですが、
先週まで暖かかったせいか、カプチーノがおとにゃんに(デカく)なったせいか、
ぷりんカップがくっ付いていることはほとんどなく、ちょっと寂しく思っていたところでした。

この調子だと、今冬は昨年ほどくっ付かないかもですが、
それでも、こうしてたまに猫団子を見せてくれると嬉しいなぁ(❃´◡`❃)

期待し過ぎず、少しだけほんの少しだけ期待してみようかな♪



【かあちゃんのつぶやき】

先週のかあちゃんはボケボケでした(^_^;) まぁいつものことですが特にねっ(^^ゞ

眼鏡かけてるんですが、会社用とおうち用(&休日用)とを何となく使い分けてて、
3連休明けの先週火曜日、おうち用のめがねで出勤してしまうし、

翌水曜日は、スマホを忘れてうちを出てしまい、
通勤電車でのお楽しみ(みんにゃんのブログ訪問)ができず、
普段ならあっという間の通勤時間が、会社(行き)もおうち(帰り)も遠かったです。。。

気を付けないと怪我するなぁ、イカンなぁと思った11月の終わりでした。
明後日から12月ですね。何かと走る季節到来。
みにゃさんもご自愛なさってくださいね。


☆今冬初の猫団子もどきなぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m
関連記事

category: 猫にっき

コメント

やあ~!シフォンだよ~

おふたり,ラブラブだにゃあ〜 ^^
ちょっと過積載の疑いがあるけど大丈夫かにゃあ?w
もっと寒くなるともっと引っ付くよね〜,たぶん ^^b

のんさん,先週はボケボケだったのね〜w
でも大丈夫だよ〜,パパ@シフォンの飼い主 の方がもっとすごいから・・・
詳しいことは言わないけど ^m^

URL | シフォン@ノル #bi5J7TT.
2015/11/30 01:40 | edit

おはようございます^-^

はみ出しぷりんちゃん( *´艸`)
もっちりしてて可愛いです♪
ふたり揃ってのハンモックで熟睡
暖かそうで穏やかな日々♪

カプチーノちゃんの寝顔には
笑っちゃいましたが(*´▽`*)

明日から師走ですね!
怪我無く過ごしたいですよね♪
慌てん坊な私なので^-^

寒さ厳しくなりましたが体調にも気を付けて
下さいね♪

URL | ちゃっぴー #-
2015/11/30 02:11 | edit

コメント、入れないでごめんなさいね(^∧^)
朝からゴチャゴチャやっていて
なので毎日、チビチビ入れることにしますww
本日はここまで^^

テント情報
猫壱のがおススメねo(^▽^)o

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/11/30 07:13 | edit

12月になりますからね。
猫団子のシーズン到来です。
暖房も本格稼働でしょうか。
自分も最近うっかりが多くて困ってますww

URL | やらいちょう #-
2015/11/30 07:34 | edit

いいな、いいな~
素敵なツーショットにほっこりですね(^m^*)
こういうツーショットが憧れです
いつか我が家もこんな感じのツーショットが撮れるようになるといいけど、
それはまだまだ先の話かも・・・
いやもしかしたら永遠に来ないかも・・・(^_^;)

URL | かぎよん #-
2015/11/30 09:59 | edit

うわあ、カプちゃんにのんののぷりんちゃんかわいいにゃあ!
カプちゃん暖かそうだものねー!
猫団子ほっこりりんしちゃうのにゃあ!
みてるのんおねえちゃんちゃんやアタシたちもほっこりんのぽかぽかりんにゃあ!

URL | Gavi #-
2015/11/30 11:44 | edit

うわぁ~♡
ハンモックのぷりんカップちゃんの2ショット~
かわいいですね~(人´∀`).☆.。.

これから猫団子増えますね♪楽しみです~(゚∇^*)♪

ボケボケですか~
私も2倍増しでボケボケが多く
痛い目に遭ってます(-д-`*)ウゥ-
気をつけていきましょう(b´∀`)ネッ!

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/11/30 11:54 | edit

うふふふふふ^^
団子季節ですね~^^
期待せずにすこ~し期待!それいいですね~^^
忙しい季節になってきましたので、
のんさんご無理のないようにです!

URL | てんママ #7kD13P3.
2015/11/30 12:23 | edit

出た~ヾ(o´∀`o)ノ
この2ショット大好きです♡可愛すぎます♡
いつもぷりんちゃんがおしかけ猫団子すること多いんですね♪
ネムネムなカプくんの白目がたまらにゃい( *´艸`)
ぴーぷーも一緒にハンモック使ってくれたらいいのに。。

のんさんはお疲れモードですね><
年末に向けてお仕事更にお忙しくなる頃でしょうか。
息抜きしながらご無理なさらずに・・(*・ㅅ・)

私も携帯やスマホ忘れて会社に行きかけたことありますが、
毎回遅刻してでも取りに戻ってました(;・∀・)←依存症??

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/11/30 12:45 | edit

カプくんの寝た瞬間!
(≧▽≦)ぷはぁですね~
ぷりんちゃんもちょっぴりはみ出てますが…
むしろ狭いほうが猫さんてぎゅっとくっついてますよね☆

ボケボケ週間てありますよね!
私も自分のボケに自分でビックリしたりします
先週は、お弁当作らない週間でした
( ´艸`)

URL | やっち #-
2015/11/30 13:11 | edit

ぷりんちゃんとかぷちゃんのツーショット可愛いな~(*´∀`)
見てるだけで和みます。

URL | ponch #-
2015/11/30 13:20 | edit

猫団子良いな良いな。
寒くなるとくっつくのですね。
そうか~。
ウチも暖房をやめたら、やってくれるでしょうか。
って、人間の方が耐え切れませんが(^^;)

写真を撮っていても寝ちゃうとは、のんさんに対する信頼感の賜物ですね。
眠りに落ちる瞬間のお顏が秀逸です(笑)

携帯忘れ、よくありました。
あと買い物に自転車で出かけてスーパーから自転車に乗ろうとして、鍵をどこにしまったのか分からなくなったり( ̄∇ ̄:)
今日もやってしまいました。

年末が迫って気おり、バタバタと忙しいせいにしています(笑)

URL | yumeyunta #-
2015/11/30 13:20 | edit

嬉しい初物ですね(*´艸`*)
猫団子はこの時期、本当に嬉しい眺めですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ぷりんちゃんもカプチーノ君もふたりでくっつくとあったかくて、気持ちがいいので、眠くなっちゃいますね(*´艸`)

のんさん、お疲れ様ですm(_ _)m
もう、師走ですが、ご自愛下さいね(*´∀`*)

URL | あーにゃん #-
2015/11/30 16:23 | edit

ねむねむのにゃんず可愛い~。
猫だんご、いつ見ても羨ましいですぅ。
これから、猫団子の写真ふえそうですね(^^)
うちももう1にゃんをずっと考えてるんですが、無理かな~(涙)

私もぼけぼけですよ~(笑)
スマホ、忘れて会社に行きます。
そうすると、通勤時間が退屈するんですよね。
年末、気を引き締めなきゃです。

忙しい日々ですが、体調を崩さないようご自愛くださいね。

URL | みかん #-
2015/11/30 17:16 | edit

猫団子( *´艸`)しかもハンモックでだなんて超レア級の萌え写真♪
やっぱり仲良し写真はニンマリしちゃいます。

URL | にゃんずmama #-
2015/11/30 17:38 | edit

あ~ハンモックで寝ている姿はすごくかわいいですよね~。
うちもこれが見たかったのですけどね~(^^;
頂いたハンモック、ケージに吊ってありますが、
いまだに・・・
いつか使ってくれると信じています。

慌てて出た日は、何か忘れてるってこと私も多いです。
12月はただでさえ忙しいですもんね。
お互い気を付けましょうね~(^^/

URL | テポ #-
2015/11/30 17:52 | edit

こんばんは♪
憧れの猫団子&ハンモックです!
うちのにゃんずは、くっ付いたりしないし
そんなには仲良しでなくて悩みのたねです。

とっても素敵なハンモックですね。
これは、初めて見たかも・・・

私もスマホ忘れて出てしまう事がありますが
すごい不安に襲われます(笑)
やっぱりブログのご訪問とTwitterが数時間見れないと
禁断症状が!困ったものです (⌒-⌒; )

URL | ぷる #-
2015/11/30 18:07 | edit

わぁ♡
これは嬉しいですよね♪
ぷりんちゃんからって言うのが何とも嬉しくなっちゃいます!

あら(笑)おちりがはみ出ちゃっているけど大丈夫かな??

連休明けはどうしてもボケボケになってしまいますよね^_^;
出る時間もどうしても遅くなっちゃったり・・・
スマホはイタイですよね(汗)
手持無沙汰だし、癒しがなくて困りますもの~(+_+)

URL | obaoba #-
2015/11/30 19:03 | edit

わぁー!
いいないいな~!!
我が家では絶対に見れない憧れの猫団子・・・
きっと春緋もぷりんちゃんみたいな
優しい可愛らしいお姉ちゃんが
よかったんだろうな><

私もここ最近ひどいです。。。
爪研ぎ持ってるのに「あれ?爪研ぎどこやった?」って
探してみたり^^;
たまに眼鏡かけてるのに「眼鏡どこだ?」って
探す事もありますw
(家の中でだけ眼鏡なんです)

URL | つぐママ #-
2015/11/30 20:38 | edit

冬はさむーくて苦手なんだけど、
こういうシーンが見れるのは幸せですよね(^^)
うちのりんりおコンビのネコ団子も沢山見たいものです!

スマホ忘れると困りますよね(^^;)
銀行ATMの長ーい行列の待ち時間とかw
はい、スマホ忘れ経験者です(≧▽≦)

URL | わい #vUfEqGYA
2015/11/30 22:10 | edit

わぁ~仲良しさんだー!
やっぱり寒くなってきてるんだねぇ。。
ウチも仲良しさんしないかな~?
い~なぁ~い~なぁ~♪

うん、怪我だけはしない様にね!
残り1ヶ月、注意して行動しよー!
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/01 16:08 | edit

ハンモック、気持ちよさそうですね~。
犬のお下がりの平屋に住んでいるすみれ。
2階建てのハウスを買ってあげようかしら・・・思わせられました。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2015/12/01 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/467-23f76f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)