ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

これも猫団子?!  



昨日は暖かかったですね~。暑いくらいに。
12月の中旬に20度超えってw(*゚o゚*)w

今日は昨日より10度近く下がったけどそれでも暖かかった^^

明日の予報は今日より5度下がるとのこと。寒暖差、激しすぎ~
みにゃさま、ご自愛なさってくださいね。



そんな、暖かかった今日の午後。日向ぼっこしていたぷりんカップ。

あれれ、カプチーノはどこかな?

DSC03451.jpg



もしや、そこ居るの?ww

1DDJ3L6yWsSsbPC1449932753_1449932868.jpg



居た居た(❃´◡`❃)

DSC03475.jpg



居るの見えますか?

DSC03461-3.jpg



カプチーノがこの狭いところに入ってきたんにゃ。おちりがくっ付いているにゃよ。

DSC03483.jpg



ふと見たら、カプチーノが居なくて、
一通りうちの中を探しまわった後にぷりんの居るところ見たら、
カプチーノがカーテンの向こうに居ました。
ぷりんの影じゃなくて、カプチーノの影でした♪

いつもはぷりんの方から近づくことが多いのですが、
今日は珍しくカプチーノの方から近づいたようです(❃´◡`❃)
カーテン越しだけどww

これも猫団子になるのかしら?ww



今週は疲れと寝不足がたまってしまって夜パソコン前でうとうと三昧Zzz
そんなで、更新も訪問も滞ってます~。
ゆっくりおじゃまさせていただきますね~♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お猫さまのツボは難しいですよね~ww
このビール箱ベッドの何がそんなに魅力的なのか(*^。^*)
お猫さまの七不思議のひとつです~^^

みにゃさま、ありがとうございます!
お歳暮にゃんこを歓迎してくださって(*^。^*)

にゃんこの場合はなかなか一緒に連れてって会うという
ことができないので、『どこでもドア』があるといいのになぁ
と本気で思ってたりしますww


☆カーテン越しの猫団子なぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

金曜日は生暖かい強風と雨で,
酷い天気でしたね〜 ><

ぷりんちゃんの影かと思ったら・・・
カプチくんだったんだぁ〜 ^^;
カーテン越しにおちりがくっついてるんですね
きびちぃけど,これは・・・
猫団子とは認定できましぇ〜んw

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/13 00:51 | edit

猫さんのかげに猫さんアリだわね^^
うちはバラバラだからそうゆうことはないわ
ただ、猫こたつを使いはじめたら朝とか夕方は上と中にいることも
あり・・・だわね^^

ガラスにうつったカプチーノちゃんの写真、ステキ(´▽`)
こうゆうのが撮りたいけど日当たりがないとダメだわね^^
仲よしさんでいいなあと思いましたよ☆

居眠りはジムに行った日はゼーッタイやるわね
も、気絶w意識不明w
でもって椅子から落ちてオデコにたんこぶ^^;

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/13 07:40 | edit

カーテン越しの猫団子なのですね(^_^)
お尻が暖かそう♪
姿は見えなくてもお互いの温もりにほんわかと眠くなってくるのじゃないかしら。
この後どうしたのかな(^_^)
この時期は何かと忙しいですから、訪問は気になさらずにお体をご自愛くださいね。

URL | まねき猫だるま #JrYHhPHs
2015/12/13 09:41 | edit

(≧▽≦)すごいすごい!
この影が素晴らしい~~
このショットは最高ですね。
のんさん やったね

クリスマスデコ写真集完成です
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/8269442.html

URL | ノン #-
2015/12/13 10:08 | edit

こんばんは♪
ぷりんちゃんの影かと思いました!
すごい、ぜんぜん分からないですよね。
うちでも、よく「どこへ行った?」なんて探します。
大抵は、へんな場所にいるもんです・・・

夢の猫団子ですね〜
うちでも、微妙な距離をとっていて
くっつく事がありません。
かと言って仲が悪いほどでもなく・・・

疲れ、寝不足とご自愛くださいね。
私も先週までヤバヤバでした(⌒-⌒; )

URL | ぷる #-
2015/12/13 18:40 | edit

これは気が付かないでしょ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
私も何も疑いもせずぷりんちゃんの影だとばかり思ってましたよ( ̄▽ ̄)
でもこれもある意味猫団子になるのかもしれませんね~( *´艸`)

~追伸~
ちゃんこへのお祝いコメントありがとうございました(^^)/
めっちゃ嬉しかった~~~(≧▽≦)

URL | じゃにママ #-
2015/12/13 21:00 | edit

カーテン1枚はさんでいても
立派な猫団子ですよー^^

カプちゃんの可愛いお顔がよく見えないのが
ちょっとだけ残念かしら。

でも仲良く一緒にいてくれると
すごく嬉しいですよね^^

URL | ちゃめちゃめママ #-
2015/12/13 23:07 | edit

うふ、可愛い♪
これも立派な猫団子ですよ♪(*˘︶˘*)

暖かくて忘れそうですけど~ 年末がもうそこなんですよね?
バタバタと忙しくなりますが、ぼちぼち行きましょう(@^^)/~~~

URL | ちぃぃぃぃぃ #-
2015/12/13 23:53 | edit

お仕事お疲れ様です(〃^∇^)oお疲れさま~

ねこ団子いいですね(*ё_ё*)きゅん・・
我が家はにゃんこ1匹でお団子は見れませんが、私と一緒に寝てくれているので、鏡餅状態です(⌒▽⌒)アハハ!

一年で一番慌ただしい時期になりましたので、
お風邪などひかれないようご自愛ください(o*。_。)oペコッ

URL | kotetsuママ #-
2015/12/14 00:02 | edit

最初はぷりんちゃんの陰かと思いました。
窓際に映ったカプちゃんステキです。
カーテンを挟んで猫団子って、
控えめな感じですね。

師走の忙しい時期は体調も崩しやすいのですよね。
お互い気を付けましょうね~。i-236

URL | テポ #-
2015/12/14 01:48 | edit

これは、完全に猫団子ですねヾ(*´∀`*)ノ
カーテン越しですが、カーテンの薄さを考えれば、あってないような感じですよね(*´艸`*)

嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ
これからはどんどん、猫団子になって欲しいですね(*´▽`*)♥

URL | あーにゃん #-
2015/12/14 07:54 | edit

ある意味猫団子でしょうねww
薄皮一枚挟んでるから
はがすのも簡単ww

URL | やらいちょう #-
2015/12/14 08:13 | edit

暖かかったので、窓ガラスにピタッとくっついているのでしょうか。
カプチーノちゃんは、毛のボリュームすごいですものね。
猫団子は微妙でも仲良いことに変わりはないですね(^.^)

年末ン向けて忙しい時期ですよね。
体に気をつけてくださいね~(*´ω`)

URL | yumeyunta #-
2015/12/14 12:30 | edit

ホントにぷりんちゃんの影みたいです
可愛い猫団子ですね~
( ´艸`)
どちらも絶妙な寄り添い合い
高難度の猫団子ですよね!

冬とはいえ
女子は日焼けできませんしね☆(-^□^-)

URL | やっち #-
2015/12/14 12:43 | edit

カーテン越しの猫団子♡
これは貴重でとってもほんわかする仲良し写真ですね~( *´艸`)
ガラスに映るカプくんも可愛いし、
姿は見えないのにおしりがくっついてちょっと戸惑ってる?
ぷりんちゃんも可愛い(*´ェ`*)
冬のひなたぼっこはにゃんこにとって至福の時間ですね♪

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/12/14 13:44 | edit

カーテン越しの猫団子、いいですね~♪
互いに干渉せず、そっと見ている…
穏やかな時間が流れていそうで、嬉しくなります^^
のんさん、お疲れのご様子ですね・・・
お天気も乾燥していたり、いきなり雨が降ったり、
寒くなったり、暑くなったりと不順ですので、
くれぐれもご無理のないようになさってくださいね^^

URL | ゆきんこ #-
2015/12/14 17:31 | edit

のんさま

我が家も太陽の日差しが入ってくると、
嬉しそうに出窓で日向ぼっこしています♪”

2にゃんで場所の取り合いや、
仲良く寄り添ってお昼寝したり・・・(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

かぷちゃん&ぷりんちゃんの、
カーテン越しの猫団子♡
お日さまがポカポカで気持ちよさそう〜(*^^*)可愛い〜♪”

URL | よもぎ #-
2015/12/14 17:42 | edit

カーテン越しに、ぷりんちゃんとカプくんは「お尻合い~」なんって(笑)

ぷりんちゃんの影かと思ったら、カプくんだったんですね。
何だか楽しいですね(*^_^*)

のんさん、お忙しそうですね。
気温も暑かったり、寒かったりで体調を崩しやすいので、お身体十分ご自愛くださいね。

URL | みかん #-
2015/12/14 17:59 | edit

こんばんわ〜(^ ^)
お久しぶりです!
昨日も今日も暖かかったですね♬
12月とは思えない暖かさ!
でも、来週から冬らしい寒さになるようです…>_<…
猫団子、かわいいですね❤︎
おチリがピタッとくっついて(笑)
昨日今日みたいな暖かい日は窓辺が気持ちいいですね♬

URL | ここ姫ママ #-
2015/12/14 18:31 | edit

いやぁ~ん!!
カーテン越しにくっついてるなんて可愛い~(*^_^*)
充分猫団子ですよ~♪
うちはなにか越しでもくっ付いて寛ぐ事は
一切ないですもの・・・

薄いカーテンだからお互いの体温も
分かるもんね^^

URL | つぐママ #-
2015/12/14 21:37 | edit

金曜日は異様な天気でしたよね(^_^;)
今日も掃除していたら暑くなったり・・・?
自分だけなのか?本当に暑いのか判らない、と言う(笑)

ぷりんちゃんと隠れ猫団子ですね~(*^m^*)
カーテン越しでも絶対、体温を感じているから立派な猫団子ですよ❤゛
カプ君の影がイイ感じ~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/15 00:18 | edit

こんにちは!
カーテン越しにおちりがくっついているのですね(´▽`*)
猫団子ですよ、かわいい~♪

体調崩しませんように。
無理なさらないようにしてくださいね~

URL | ミキママ #-
2015/12/15 17:32 | edit

お忙しいみたいですね!
お身体大事にしてくださいねぇ。。

布一枚越しの猫団子なんて素晴らしいです♪
なかなか見れないですよねぇ。。
ウチじゃ絶対無理だし!(゚Д゚;)
どんな形でも猫団子見たいです。。

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/15 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/471-7a722148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)