ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

横着日向ぼっこ♪  



先日のぷりんカップがカーテン越しにおちりあいしてた、その後のこと。



あら、ぷりんさん、大好きなオソトウォッチですか?^^

DSC03503.jpg

ぷりんの澄んだ目目と、このお手手が大好きなの(❃´◡`❃)



あらら、こちらにいるのはツチノコさんかしら?ナマコさんかしら?ww

DSC03495.jpg



な~んてね。

おちりあい後は、カプチーノが立ち去り、なぜか、
ぷりんがカーテンの向こうに顔を出してオソトウォッチしてました(*^。^*)

DSC03488.jpg

ぷりんさん、それってちょっと横着じゃないの?ww



【おまけ】

ちょいと前に、猫毛フェルトの蔦谷さんの猫毛祭りにおじゃましてきました。
肝心の羊毛フェルトの写真は撮り忘れてしまったのですがおみやげにこんなものを♪

おちゃめな楽しいクッキーです。(ヒト用ですww)

DSC02521.jpg

ネコ型クッキーは『ネコカイギ』、コロコロクッキーは『モンブチ』ww

可愛くって食べるのもったいなかったのですが、とても美味しかったです♪


maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

今年の冬は暖かいせいか、カプチーノがおとにゃんになったせいか、
本当にくっつかなくなりました(TωT)
くっついたのは前回のハンモック以来の2回目です。

ほんとぷりんの影みたいですよね^^
カプチーノが見つからなくて、
私も最初ぷりんの影だと勘違いしたのですが、
よくよく考えたら西日の部屋なのでカーテンに影がうつるはずもなくww

ガラスにうつったカプチーノ。
鏡にうつったヒトの顔もそうですが、
なんだか別人(猫)みたいだね~と話してました^^
窓ガラスが綺麗じゃなかったのが残念ですが(^_^;)


☆横着日向ぼっこしてるぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

コメント

最初の写真,素敵ですね〜♪
ぷりんちゃんの魅力がバッチリ ^^b
ぷりんちゃん,あまり動かずにお外見たかったんだね〜

モンブチw
こういうクッキーって食べるのがもったいなくなりますよね〜
食べちゃいますけどね ^^;

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/16 01:53 | edit

だれですか( 一一)
かわいい我が子(^^)をツチノコだなんて
思ってもいないことをゆうのは反則ですゼ(←w
と、ゆうわたしもきょうの記事にみうのことを
ツチノコって書いたような気がしたけど
イノシシだった^^;

かわいいとつい、言葉でいじりたくなるのは
カイヌシの悪いくせでもあるけど
愛情の過剰な表現ですねw

日なたにゴロ寝さんができるベッドがたくさんあって
これはみなさんといっしょにねんねをするしかないでしょう(≡゚∀゚≡)

URL | キッツ #roOum4UQ
2015/12/16 03:59 | edit

猫さんが窓の外を見ている表情が好きです。
憧れのような、好奇心のような
なんとも言えない目をしてますよね。

URL | やらいちょう #-
2015/12/16 07:27 | edit

カーテンお外ウォッチシリーズ(*´▽`*)
日向ぼっこ気持ち良さそうです!
リラックスしてくれてる姿みてると
本当に体の力が抜けますよね♪

まあるが冷蔵庫の上に登れるようになって以来
あびるが上がれなくなっちゃって
(笑)強い姫です( *´艸`)

URL | ちゃっぴー #-
2015/12/16 08:26 | edit

あら、ぷりんちゃん( *´艸`)
おんにゃのこは、おちりを冷やしたらダメだから、おちりだけ、カーテンの後ろにいるのかしら(´▽`♥)

ちょっとだけ、のれんをくぐってる様に見えて、そんなぷりんちゃんも可愛い~と萌えてしまいました(∩∀`*)キャッ

URL | あーにゃん #-
2015/12/16 10:01 | edit

ぷりんちゃんの横顔がサマになってます。
きれいな顔立ちですよね(^.^)

と、思ったらツチノコとは(笑)
そううやって、からかいたくなっちゃいますよね。
ちなみにウチのゆめは上から見ると「タヌキだ」とつぶやいてしまいます。
これはからかいではなく、見た感想を口にしているのですが(笑)

コロコロクッキーの『モンブチ』はつい猫さんにもあげたくなりそうな。
猫気分も味わえて、2度おいしいですね。
猫型のクッキーは、ほんと取っておきたいですね。
でも早いうちに頂くのが、一番おいしい食べ方です~(^。^)

URL | yumeyunta #-
2015/12/16 12:30 | edit

わぁ〜♡ぷりんちゃんの横顔すてきです^^
にゃんこの横顔ってとっても綺麗ですよね〜(❀◕ ‿ ◕)ウフッ♡

猫の毛フェルト♪
作られましたか???
とっても楽しいですよね〜

にゃんこのブラッシングを不用意に多くしたくなっちゃうほど、
猫の毛を収集しちゃいます(笑)

URL | よもぎ #-
2015/12/16 12:40 | edit

あら( ´艸`)
可愛いキラキラお目めですね
でも。。。
カーテンの裏はまた
可愛いおちりたんですね~
これは回りをぐるぐるしちゃいそうです
そして(^▽^;)最後におちりにタッチ。。。

URL | やっち #-
2015/12/16 12:41 | edit

ぷりんちゃんのおめめはグリーンなんですね。
とっても綺麗です。
私も猫の横顔、大好きです。
ビー玉みたいな目が本当に綺麗だな~っていつも思います。
ぷりんちゃん、お鼻高いですね。
しゅっとして、ほんと美人さん。
でも「ツチノコ」なんですね(笑)
おかしいですよね、ツチノコって幻の生物なのに、うちにもよく出没するんですよ(笑)

URL | みかん #-
2015/12/16 15:58 | edit

ぷりんちゃん綺麗に撮れてます~(人´∀`).☆
おめめキラキラで何見てるのかな~♡

可愛らしいクッキ―ですね
ギリギリまで取っときたい派ですヽ(´ー`)ノ

ワクチンのコメありがとうございました♪
たしかぷりんカップちゃんもワクチン接種後
元気なくなるんでしたよね
実はサスケも2日間元気なくなります(*´Д`)
この写真の後もずっと寝っぱなしで
次の日もご飯食べずに寝っぱなしでした
いつものことなんですが
やっぱり心配しちゃいますね

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/12/16 17:57 | edit

お外ウォッチ楽しそうですね^^
にゃんこは窓辺好きですよね。
カーテンから半分だけ体が出てる・・・。
思わずいたずらしたくなってしまいます(笑)

可愛いクッキーですね♪
にゃんこ形のお菓子ついつい買ってしまうんですけども、
いつももったいなくなってしまいます^^;

URL | Kyabia #-
2015/12/17 09:11 | edit

ぷりんちゃんとっても良い表情してますね
お外を見ている時のお猫様のお顔って本当に素敵です
おちり好きとしては、そんな風に体半分出していてくれたら嬉しいかも(●´艸`)
思わずナデナデしてしまいそうだわ~(笑)

URL | かぎよん #-
2015/12/17 15:19 | edit

ぷりんちゃん、カプ君がいなくなった後も
お外眺めてたんですね(*^m^*)
ぷりんちゃんのお目目にお手手、綺麗で可愛いですね♪
ニャンコって「可愛い」で出来てますよね(´m`)

ツチノコって一瞬何のことかと思っちゃいましたよぉ(笑)
猫毛祭面白そうですね♪クッキー可愛い(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2015/12/18 02:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/19 09:16 | edit

ぷりんちゃんのシュッとした鼻筋、クリリとしたお目目、大好きです♡
横顔も美人さんですよね~(*´ェ`*)
くにっとしたお手手もたまらないです♪
カプくんがカーテンの中にいるの見て真似したくなったのかな?
横着に半分だけですね│・m・)
それにしても綺麗なツチノコだ~(笑)

クッキーもめっちゃ可愛いですね♡食べるのに勇気がいりそう( *´艸`)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/12/19 12:26 | edit

猫の横顔って見ごたえありますよね。
特に瞳なんて本当に綺麗。

おめでとコメ、ありがとうございました。
でも、たまには笑顔をカメラにおさめたいです。

URL | 和kazu #-
2015/12/20 14:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/472-e9b7b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

