ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

のぞいてみたら^^  



我が家のキャットタワーにはがあるのですが^^

DSC02766.jpg



ちょっとこので遊んでみました♪

穴を下からのぞいて見たら、おっ、もっふもふが見えたぞぉ~^^

DSC02671.jpg



下からつんつんしてみたら^^

DSC02670.jpg



『なんにゃろ?』 とカプチーノがのぞいてみたり(❃´◡`❃)

DSC02663.jpg



手を差し込んで注意を引いてみたら^^

DSC02672.jpg



『いま、なんか見えたにょ』 とカプチーノがのぞきこんでみたり♪

DSC02669.jpg



影から指を見え隠れしてみたら^^

DSC02676.jpg



『もうわかったにょ。おっちゃんの手にゃろ。ばればれにょ~』

DSC02673.jpg


お休みの日は、こんなんして遊んだりしてます(❃´◡`❃)
見え隠れするものにわくわく夢中になるカプチーノです♪
楽しかったね~。またあそぼ~ね♪♪



最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
年内のお仕事もあと数日、更新も訪問も滞ってますがお許しくださいね~。
ゆっくりおじゃまさせていただきます~♪

maru-line-daidai300.gif

前回の記事へのコメントありがとうございました。

お料理ほんとうに美味しいのです~♪
フランス料理と聞くと以前は構えちゃっていたのですが、
くまままさん&パパさんのお店にお伺いしてからは、
大好きなお料理大好きなお店になりました(❃´◡`❃)

ノアちゃんとアッシュくんもとっても可愛くって、
にやにやしまくりでした(〃ω〃)♪

こちらにお越しの際はぜひぜひ、看板猫さんに会いに、
美味しいお料理をいただきに行ってみてくださいね~♪
ワタシでよろしければご一緒します~^^

くまままさんもブログ更新されてるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね~(*^^*)
こちらからどうぞ♪


☆ちらちら見え隠れするものが気になるカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 猫にっき

コメント

これはツンツンせずにはいられませんよね ^m^
カプチくんは穴から覗くだけかにゃ?
うちは,穴から覗くと同時に
口からキバが覗いていますが・・・w

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2015/12/23 11:51 | edit

それはなかなか素敵な光景ですね(●´艸`)
穴からそんな素敵なモフモフが見えたら触らずにはいられないですよ~
触ったら今度はカプチーノ君が覗いてくれるなんて、サービス満点です(^m^ )
これはもう何度も繰り返してしまうこと必至ですね(笑)

URL | かぎよん #-
2015/12/23 12:25 | edit

こんにちは♪

なんて素敵な穴!!
これは絶景かも~( ´艸`)ムププ
絶対触りたくなりますよね。
穴を覗くカプくんがとっても可愛いですね(=´∇`=)

URL | もかくき #-
2015/12/23 12:36 | edit

「何にゃろ?」と覗く顔がかわいい~。穴から猫の手とか、穴から顔とか、かわいくってついつい写真を撮りたくなっちゃいます。

URL | にゃんずmama #-
2015/12/23 16:48 | edit

いかにも悪戯のためにあるような穴ではないですか
これはツンツンしちゃいますね(o´∀`o)

URL | miyakko123 #-
2015/12/23 18:46 | edit

カプチーノ君のモフ毛が見えるこの穴は
遊んで~と誘ってますねヽ(*´ω`*)ノ♡

毎回毎回顔を覗かせて
反応してくれるとこがまたキャワイイ(///∇//)

楽しい時間を過ごせていい休日でしたね♪

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2015/12/23 20:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/23 22:34 | edit

カプちゃんのモフモフが見える素敵な穴ですね♪
カプちゃんもここに来て遊んでもらうのを
期待してるのかも❤
ウチのタワーにも通るための穴があるけど
まろにゃん、ましゅちゃんのように
サッ!っと通ることが出来づらくなってきてます^^;

URL | ねこっこ #-
2015/12/23 22:42 | edit

我が家と同じキャットタワーですもんね~♪
その穴でそんな遊びをしたことなかった!
せっかくなので我が家でもやってみようヽ(*´∇`)ノ

URL | ひぃ子 #-
2015/12/24 00:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/24 01:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/24 01:17 | edit

穴ひとつで
猫さんの創造力がアップしますよね。
一緒に遊ぶのも楽しいです。
メリークリスマス!

URL | やらいちょう #-
2015/12/24 07:12 | edit

いゃーん( *´艸`)

カプチーノ君、可愛い~(*´∀`*)♥

これは、魅惑の穴ですね(*´艸`*)
ツンツンしたり、隠れたり・・・(❁´ω`❁)
楽しいですよねヾ(*´∀`*)ノ

URL | あーにゃん #-
2015/12/24 07:55 | edit

この遊びは猫さんも人さんも、テンション高めになってしまいますよね。
やってるうちに、ヒートアップしてきます(笑)
カプチーノちゃんはお手手でバシバシしてこないでしょうか?
ウチは手がやられる時があるので、素手だと危険です。
それを知りつつ面倒でついそのままやってしまい、痛い目にあっているおバカな私です(TvT)

ぷりんちゃんとカプチーノちゃん、シャンプー経験ないのですね。
なのになぜきれいなのでしょう(^.^;)
きっと拭いたり、ブラッシングを小まめにされたりしているのですね。
シャンプーをせずにすむのなら、その方が良いです。
洗い方がもっとヘタクソだった頃は、余分なストレスを与えていることに申し訳なくて更に甘やかしてしまいました(笑)

ウチのキャットタワーはがっしりしているのですが、高さがないので遊ぶというよりお休み処になってしまいます。
のんさんのお家のキャットタワーは、形が丸っこくてかわいらしいですね。
カプチーノちゃんの乙女な感じによく似あっております(*´ω`)

URL | yumeyunta #-
2015/12/24 11:32 | edit

こ、これはカプくん釣り!?人釣ってますか!?
確実にパパさん釣れてますもんね( *´艸`)
下をのぞくカプくんが激かわ!!
はみ出すしっぽやもふもふをツンツンするのは
にゃんずの反応が楽しくてついやっちゃいますよね(*´▽`*)

URL | 苺 #jxT87rSU
2015/12/24 12:04 | edit

あ!この穴は!
シン太がよく通る穴に似ています。
カプちゃんは通り抜けないのかな?
ちょっとサイズが合わないかな?
穴から覗き込んだ顔とかかわいいですよね。i-179

URL | テポ #-
2015/12/24 12:45 | edit

可愛いですね~
( ´艸`)カプくん、良い反応です☆

タワーの穴って、結構遊べますよね
特に、お腹がもにっとなってると、
洗濯干してても何してても
絶対(-^□^-)吸い寄せられちゃいます

今夜はイブですね!
のんさん一家もハッピークリスマスを!

URL | やっち #-
2015/12/24 12:51 | edit

カプチーノ君可愛いなぁ~♪
何回まで反応するんだろ~?www
いい場所に穴ありますなぁ。。
( *´艸`)フフフ

とうとうクリスマスイブですよ!
早いものですねぇ。。
のんさんは、まだ忙しいのかぁ。。
頑張ってね♪

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2015/12/24 14:28 | edit

カプくんかわいい~(^^)
穴から覗いたお顔。
はみ出た毛っけ、たまりません。

明日の朝、靴下の中にサンタさんがプレゼント入れてくれるかな?

メリークリスマス!!

URL | みかん #-
2015/12/24 20:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/24 21:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/24 23:13 | edit

うわあ!これはたまらないぃぃぃ!なのにゃあ!
楽しめちゃうにゃ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスイヴを!

URL | Gavi #-
2015/12/24 23:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/25 03:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/474-f249ed37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)