ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Merry Christmas.。.:*☆   




collage_photocat.jpg



『Merry Christmas.。.:*☆』


みなさま、みんにゃさま、昨日のクリスマスイブ、今日のクリスマス、
いかがお過ごしでしたでしょうか(❃´◡`❃)


我が家は、かあちゃん昨日も今日も通常営業で超遅い帰宅(* ̄。 ̄*)
特別なことはな~んにもできませんでした。


ヒトは12/23にシャンパンとチキンでなんとなくクリスマス♪
ぷりんカップはいつも通りのごはん。


でもね、オットが帰りにじゃらしとおやつを買ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノ 
ふたりともとっても喜んでくれました♪


maru-line-daidai88.gif


そして、素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪

コスプレ苦手にゃんこの味方♪
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ の ノンさんが
ぷりんとカプチーノにクリスマスデコしてくださいましたヽ(*^^*)ノ


858583990_1230138.gif

ノンさん、素敵なデコ写真いつもありがとうございます。
クリスマスを満喫できました(*^^*)


昨日今日と、可愛いくカッコいいクリスマスコスプレしたわんにゃんさんを
たくさんお見かけし、とっても癒されました(❃´◡`❃)
ありがとうございました♪

世界中のしっぽさん毛玉くんたちにしあわせが舞い降りますように.。.:*☆



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆Merry Christmas♪ぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --