ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Uターン帰宅しました   



一昨日夕方に無事に帰宅しました~。


IMG_1513.jpg
やっぱり、カプチーノはぷりんに乗っかってましたw



かあちゃんもおっちゃんもお休みは3日までだったのですが、
Uターンラッシュのピークが3日だったので、
一昨日はお休みいただいて4日に戻ってきました=3=3=3

一部混雑はあったのですが渋滞はなく、お天気もよく、最短時間で帰宅できました。



IMG_1518.jpg
ぷりんは乗っかられながらもお手手伸ばしてリラックス寝♪



慣れと最短時間のおかげでカプチーノも緊張少なく、
寝はしなかったものの道中落ち着いていてくれました(❃´◡`❃)
ぷりんはもう慣れたものでずーっと寝ててくれましたZzz

今回の帰省もロングドライブ頑張ってくれてありがとー。



IMG_1530.jpg
ぷりんのお手手がカプチーノのおちりにぴとっ(#^.^#)



帰宅後はふたりとも一生懸命におうち点検ww
へっぴり腰&しっぽが落ちて始まったニャコムも、しばらくするとお家を思い出し、
点検もひと段落したのか、しっぽぴーんでしゃきしゃきと動き回ってましたww



1452091749.jpg
実家ハンモックで瞑想?!



そして、昨日はかあちゃん仕事始め。
そして、またもやかあちゃんいろいろ滞る。


IMG_1463.jpg
暖冬とはいえ、雪国なので手足は隠してハンモックな感じでした(*^^*)



実家での様子や、お留守番再開の様子など、また次回以降につづく♪


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆帰りもロングドライブがんばったぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: --   cm: --