ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

実家にっき&おうち探検♪  




実家帰省編の続きです~♪



わっくわっく~♪探検、たんけ~ん♪どっちに行こうかな~♪

IMG_1410.jpg



ぷりんが一人っ子だった3年前、初めて一緒に帰省した時、リビングだと落ち着かなかったので、
2階の私が寝起きしていた部屋が帰省時の猫部屋になりました。
(以前の記事 → 



こっちには何があるにょ

IMG_1415.jpg



ぷりんはこの部屋からは出ようとはしないのですがカプチーノは慣れてくると出たがるのです^^
特にかあちゃんが部屋を出ようとすると一緒にねww (以前の記事 →   
今回は到着した翌々日の1/1に出たい~とドアをカリカリ^^



これは何かにょ?すんすん、すんすん。

IMG_1418.jpg



かあちゃんのかあちゃんは花が好きで、株分けして増やした鉢がいっぱい。
真冬は寒いからとうちの中に入れていて、廊下は鉢で溢れてます(。・ω・。)
にゃんずを放し飼いにするには危険がいっぱいなので、
おうち探検中はかあちゃんがカメラ持って付き添っていますww



へっぴり腰で洗濯機の脇をのぞいていますww

IMG_1428.jpg



まだへっぴり気味かなww

IMG_1429.jpg



う~ん、どっち行こうかにゃ~

IMG_1430.jpg



階段降りてみよ~。とっとことっとこ=3=3=3

IMG_1447.jpg



階段の登り降りはいい運動になりますね~。お家が大きなタワーな感じ^^
実家に帰るたびに、戸建てはにゃんずに楽しいだろうなぁと夢がふくらみます(❃´◡`❃)

お猫さまのためのお家が欲しい~と毎回思うのでした(#^.^#)



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆おうち探検を楽しんだカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: --   cm: --