ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

実家にっき&NEWベッド♪  




実家帰省編の続きです~♪




ぶちゃいく顔でこんにゃちは~。

IMG_1482.jpg



2年半前、ぷりんの避妊手術後、術後服でカチコチだったぷりんが、
体を伸ばしてのびのび眠れるようにと急遽購入した大きめのベッド。
(ミッキーさんのグレーの丸型ベッド → 




新しいベッド買ってもらったにょ。

IMG_4124.jpg



その後は、寝室の出窓に置いて、ぷりんもカプチーノも気に入って使ってくれてました。
一緒寝して、かあちゃん大喜びしたこともありました(#^.^#)
(以前の記事 →   




おいらが最初に使ったんにょ。

IMG_1486.jpg



そんなお気に入りベッドだったのですが、昨年の秋頃、底の布地が劣化して破れてしまい、
中綿がぽろぽろ出てきて、面白がって引っ張り出して遊んでしまう始末(。・ω・。)




あたちも今回の帰省に使うようになったんでしゅ。

IMG_4108.jpg



なので、昨年末の楽○スーパーセールの時に新調しました♪
最初は様子見だったふたりですが、カプチーノが先に使ってくれたので、
帰省時も持って行きました。

帰省時の車中でも実家でも大活躍(*^^*)
カプチーノお気に入りのベッドとなりました♪
おうちに戻ってからは、同じく寝室出窓に置いたこのベッドで毎晩寝てくれてます。

ドーム型ベッドでは失敗しているので、使ってくれるか心配でしたが、
気に入って使ってくれて、ホッとしています(❃´◡`❃)




ぷりんが寝ているところにカプチーノが!『もしや一緒寝か!』とわくわくのかあちゃんでしたが、

IMG_4103.jpg

思惑ははずれ、ベッドの中を歩いて通り過ぎただけでしたww




相変わらずいろいろ滞っていてスミマセンm(__)m
ゆっくりおじゃまさせていただきます~。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆NEWベッドを気に入ってくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif



関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: --   cm: --