ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

遊ばれちゃったw  




実家帰省編のおまけです♪




なんか頭に乗っけられてるにょ。

IMG_4131.jpg



おっちゃんに遊ばれたんにょ。

IMG_4133.jpg



クリスマスにちびサンタ帽子を頭に乗せようとして逃げられ、
ネムネムの時がいいよ~と教えていただき、お正月に試してみたのでした(❃´◡`❃)
(以前の記事 → 

今回は被り物ではなく、乗せ物でしたが、
まったく気にすることもなく、されるがままでした(*^m^*)



いろいろ乗せてみた
FotoJet Collage



ピンクのお鼻~♪

IMG_4138.jpg



くりんくりんのお髭~♪

IMG_4135.jpg



もう~~、やめてにょ~(`ε´)ぶーぶー

IMG_4134.jpg



【おまけ】

実家にっきでカプチーノの記事が続いたので、今日の撮れたてぷりんです♪

出窓ですよすよ~。

DSC03979.jpg

寝てるところの下にはホットマットを敷いてます(*´▽`*)



maru-line-daidai88_20160109195702700.gif



今週は全国的に雪が降ったようですがみにゃさんのところは大丈夫でしょうか。
かあちゃん地方は、月曜日起きたら一面まっしろ。
雪国育ちなので雪は平気なのですが電車のダイヤ乱れにはまいりました(*´ο`*)=3
通勤時間がいつものプラス1時間。会社が遠かったです~。

今晩も全国的に雪予報のようですね。
みにゃさま、あったかくてお過ごしくださいね(❃´◡`❃)



そんなこんなで今週もおサボりしちゃってますm(__)m
ゆっくりおじゃまさせていただきます~♪

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆ねむねむ~なぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --