ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

鬼のかく乱 再び  




かあちゃん、最近サボりっぱにゃしだったけど、今回は特にいっぱいサボってたにゃん。

DSC03960.jpg



すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

仕事でばたばたしてたので更新も訪問もおサボり気味でしたが、
体力の限界に達したらしくとうとう体調を崩してしまいまして、
週後半からはパソコンも開けず、応援ポチにもうかがえずスミマセヌ。

そろそろヤバイなぁと思いつつ、あともう少しは頑張れると思ってた
とこでのダウンなので、やっぱり寄る年波には勝てませぬな(。-_-。)



かあちゃんは頑丈だけど、とっきどき壊れるにゃん。

DSC03965.jpg



年1~2回やってくる 鬼のかく乱 にゃね。

DSC03967.jpg



昨日は丸一日、今日もお昼過ぎまで寝てました。
飽きるだけ寝まくって復活です!(^^)!


更新も訪問も全然できいなかったのに、
コメント頂いたり、メール頂いたり、毎日訪問してくださったり、
本当にありがとうございました。嬉しかったです(*^^*)


今週末はゆっくりおじゃまできませんでしたが、
また、ゆるゆると再開したいと思いますので、
ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです(❃´◡`❃)



よろしくお願いしますにょ。

DSC03993.jpg


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆元気がいちばんだにょ!のぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --