ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぷりんカップは元気です  



またまた、ご無沙汰してしまっておりますが、ぷりんカップは元気です(❃´◡`❃)


荷物の緩衝材として入ってきた紙の上からこんにちは^^

DSC03914.jpg




かあちゃん、1月最終週から体調を崩していて、
先週末にはすっきり復活し、今週は元気いっぱい!のはずだったのですが、
更に悪化して、今なお回復途上でございます(´_`。)グスン


金曜日あたりからやっと治ってきている感じはあるのですが、
この2週間で、良くなったと思っては悪化し、を2回繰り返しているので、
完治するまでは大人しくしていようと思ってます(*´ο`*)=3 


そんな訳で、やっと昨日からみにゃさまに会いに応援ポチに伺えるようになりました。
明日からは、また会社とお家の往復でなかなか伺えないかもですが、
完治したら、ゆっくりおじゃましたいなぁと思っとります。いましばらくお許しくださいねm(__)m


いやいや、ここ10年で一番のしつこさでした。(現在進行形ですが)
本当に治るのかと疑心暗鬼になったり。
当たり前と思っていた『健康であること』がどんだけ貴重なことかを痛感しています。
今は元気になったら、あれしようこれしようと指折り数えてますww


インフルも流行してきているようですので、
みなさまみにゃさまも、ご自愛なさってくださいね。




ガサガサの紙、居心地悪くないの?と思うのですが、カプチーノくん寝ちゃいましたw

DSC03956.jpg




このお手手が大好きなんです。むくむくの白いお手手♪

DSC03943.jpg




今回、二つの病院に通院したのですが、二つ目の病院に行く途中に、
ぷりんカップのかかりつけの動物病院があって、通り過ぎるときに
『あ~、体調不良がぷりんでもカプチーノでもなくて、かあちゃんで良かった』と思ったのでした。
暖冬だったり、急に寒くなったり、かあちゃんがダウンしたりで、
ストレスはちょっと溜まってるかもだけど元気でいてくれることに感謝でした。
(ヒト病院より、ぷりんカップの病院がうちから一番近いのw)




ちょっと離れてみたところ。こんな感じで寝てましたw

DSC03968.jpg




コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆今週で完治するぞ!のかあちゃんと、元気でいてくれるぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --

