ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Happy Valentine's Day!   



今日はびっくりするくらいに暖かかったですね~。
明日からはまた寒さが戻るとのこと、体調気を付けないといけないですね。
(私がいちばん気を付けなくちゃだわ(^_^;))


そんな今日はバレンタインでしたが我が家は何もせず(何もできず)いつも通りの休日♪
ぷりんカップの猫団子が嬉しいプレゼントでした(❃´◡`❃)



collage_photocat_20160214232850c1c.jpg



私が体調を崩していたこともあって、2月は何もできず(ノω・、)
節分は寝こんでいたし、バレンタインはチョコ選びできず。
今日は近所のケーキ屋さんのケーキをいただきました。
(ケーキの写真撮り忘れた(* ̄。 ̄*))

ぷりんカップの猫団子があれば、こんなバレンタインもありかな♪



さてさて、かあちゃんの体調ですが、大変ご心配おかけしましたm(__)m
おかげさまでやっと完全復活宣言できそうです(❃´◡`❃)
まるまる3週間もかかってしまいました。長かったぁ。

ブログの方も3週間以上もサボってしまいました。
それなのに、毎日ご訪問頂いたり、お見舞いや
応援のコメントやメールありがとうございました。

少しずつ応援ポチのご訪問から再開させていただいてます。
また、ゆるゆると再開していきたいと思いますので、
ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです(❃´◡`❃)



寒暖差も大きかったり、インフルも流行してたりしますので、
みなさまみにゃさまも、ご自愛なさってくださいね。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆猫団子のプレゼントをくれたぷりんカップにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --