ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

遅ればせながら我が家も  



年明け後、いつも遊びにうかがっているいくつかのブログで、
「書き初めメーカー2016」なるものをお見かけしました♪

これがとても面白かったので、
遅ればせながら我が家でもやってみちゃいました(❃´◡`❃)



~ ぷりん ~

ぷりん

『豊作』ってゞ(≧ε≦ )ブッ
食欲大魔王のぷりんさんにピッタリすぎてww



豊作を体現すると、こんな感じかな♪美味しいカリカリの夢でも見てるのかな(❃´◡`❃)

DSC04301.jpg




~ カプチーノ ~

kaputi-no

『七転び八起き』♪
というよりは、転がりまくりって感じですけどねww



七転び八起き(転がりまくり)を体現すると、こんな感じかな♪どこが頭かわかりますか(*^。^*) 

DSC03986.jpg




~ おまけ ~

ついでにかあちゃん。

のん

『天衣無縫』?!
『てんいむほう』と読むそうな。
物事に技巧などの形跡がなく自然なさま。また、天真爛漫(らんまん)の意。
う~ん、なんと解釈したらいいものか。


ついでのついでに、、、。

かあちゃん本名:矛盾
オットの本名:笑顔
かあちゃんの仕事名(旧姓):小吉

なんとも複雑なワタクシなのでした((ミ ̄エ ̄ミ))
まあ、ぷりんカップがいい感じだったので良しとしときます(笑)



コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^

☆矛盾と出て複雑なかあちゃんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: --   cm: --