ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

にゃまぞん?!  




ダンボールのにゃかからこんにちは。

DSC03937.jpg



おいら、どこにいるにょかって? このにゃかにょ。

DSC03989.jpg

先日、大型ダンボールが届いたのでまたまた工作♪(もちろんオットがw)

中に入って遊んだり、
猫手の窓からじゃらしちょいちょい遊びしたり、
ひとしきり遊びを堪能した後に、



『nyamazon』?!

DSC03992.jpg

更にバージョンアップ?!(ただのイタズラともいうw)して、
この窓からまたちょいちょい遊びして、
さよならしました(❃´◡`❃)





そして、今日は猫砂定期便が届いたのでベッド風にして置いといたら、
その箱の中でぐ~すかぷ~(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

DSC04387-2.jpg

緩衝材のガサガサはやっぱり人気なのでしたww
ちょっと動くとガサっていうのによく眠れるね(^_^;)



ぷりんは、定位置でお昼寝でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz

DSC04371.jpg



今日も寝顔を見ながらまったり、しあわせな休日でした(*˘︶˘*).。.:*♡



更新も訪問もまだまだスローペースですが、
ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです♪


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆ダンボールが大好きなぷりんカップとオットにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --