ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

猫の日に寄せて  



今日2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日

そんな猫の日に寄せて、かあちゃんからありがとうと感謝を(*˘︶˘*).。.:*♡



DSC03841.jpg
びっくり顔のぷりんが可愛い^^



2月は我が家にとってお猫さまにまつわるお祝い事の多い月♪

  2月1日 ぷりん家族記念日3周年♪
  2月3日 ぷりん日記のブログ3周年♪
  2月9日 カプチーノ家族記念日2周年♪
  2月22日 猫の日♪


そんな大事な大事な2月なのに、今年はかあちゃんダウンにより、
お祝いもできないまま猫の日を迎えてしまいました(;へ:)

なので、遅ればせながら、猫の日に寄せてお祝いと感謝を(*˘︶˘*).。.:*♡



DSC03857.jpg
甘えん坊なカプチーノ^^



プレゼントの用意もできていないし、特別のうまうまもないけど、
かあちゃんの家族になってくれたぷりんとカプチーノに心からのありがとうを(❃´◡`❃)

大好きなぷりんとカプチーノのおかげで、たくさんの出会いとご縁に恵まれ、
あたたかい応援に支えられ、気が付いたら3年たっていたような気がします。
こうして出会えた皆様とのご縁に感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございます(❃´◡`❃)



DSC03851.jpg
ねむねむでぶちゃいくなカプチーノも大好き^^



仕事が忙しくなった昨夏から、更新も訪問も滞りがちですが、
いつも遊びにきてくださり、応援してくださり、ありがとうございますm(_ _)m

文章を書くことが大の苦手だったかあちゃんが3年も続くなんて、
かあちゃんの人生の七不思議のひとつになりそうです(笑)

しばらくはこのままスローペースな『ぷりん日記』になるかと思います。
無理せず楽しくゆるゆると続けていけたらいいなぁと(*^^*)
そんなかあちゃんですが、引き続き仲良くしていただけたら嬉しいです。



DSC03817.jpg




これからもどうぞよろしくおねがいしましゅ

DSC03580.jpg



ぷりんとカプチーノの想い出話はまたゆっくりお話させてくださいね(*^^*)
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆猫の日♪世界中の猫さんの幸せを願ってポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif

ご訪問&コメントありがとうございます!
頂いたコメントは楽しく拝見し、とても励みになってます。
ただいまお返事はお休みさせていただき、
ご訪問&応援ポチに代えさせていただいてますm(__)m

関連記事

category: 記念日

コメント

のんさん こんばんわ
のんさんの気持ちわかりますよぉ
ホント猫に感謝の日ですね
うちに来てくれてありがとう~
出会えてありがとう~
いっぱいいっぱい思い出もたくさんです
それに写真可愛い(≧▽≦)
一番上の写真なんて好き好きです

私、首と腕が痛くなって1年になりました^^;
今年は1枚もデコもしてないなぁ~

実は、膝が両足痛くてPC置いてる2階になかなか上がりたくないんです^^;
も~~うどこもかしこも痛くておばあちゃんみたいになってます(笑)

バンテリンのサポータも買ったりしてるけど血行も悪くなるし、どうしたらいいものか・・・
首や腰から膝にも影響するらしいです
更年期恐るべしです(笑)

URL | ノン #-
2016/02/22 01:33 | edit

2月はお祝いごとが目白押しですね ^^
ブログは無理のないよう,のんびりいきましょ〜
ぷりんカップのおふたりに癒やされる方を優先でね ^^
そして,たまにその癒やしをブログでおすそ分けしてください

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/02/22 03:14 | edit

たくさんの記念日おめでとうございます(^_^)
ぷりんちゃんとカプチーノくん、可愛い~♪
たまの更新は待つ楽しみもありますね。(うちのブログは「もっと更新しなさい!」って言われちゃいそうですけれど^^;)
無理なさらずに続けてくださいね(^_^)

URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM
2016/02/22 08:41 | edit

猫の日、素敵な写真が^-^
愛情がこちらにまで伝わって来ます!
穏やかなお顔♪
二月のイベント♪
ぷりんちゃんも、カプチーノちゃんも、
のんさんが元気が一番のプレゼントなので
引き続きお体大切になさって下さいね♪

たくさんのおめでとう♪を送ります^-^

URL | ちゃっぴー #-
2016/02/22 08:49 | edit

今日は猫の日ですね(´∀`*)ウフフ

のんさんのぶりんちゃんとカプチーノ君へのは愛は、しっかりと届いていますね(❁´ω`❁)

そばにいてくれるだけで幸せになりますよね(*´∀`*)

のんさんは、お仕事がお忙しい中、ブログを更新してくたさったり、遊びに来て下さるだけでも、とっても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

URL | あーにゃん #-
2016/02/22 09:06 | edit

うわあ!2月はいいこといっぱい月間だったのにゃあ!
猫の日、ほっこりりん素敵なぷりんちゃん、カプちんのお写真いっぱいにゃあ!
のんおねえちゃん、体調おわるかったのよくなられたかにゃあ・・・
よくなってもがんばりすぎちゃうとぶりかえしたりもしちゃいますからね、たまにはのんびりりんにゃんこ気分でよくなるにゃ!
素敵な2月、色々とおめでとお!v-300

URL | Gavi #-
2016/02/22 11:19 | edit

ステキな写真いっぱいです~^^
2月はステキな事たっくさんですね^^
ブログはマイペースで。です^^

プリンちゃん、カプ君、
いつも癒しと目の保養をありがとう^^

ステキな猫の日をお過ごしください♪

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/02/22 11:55 | edit

ぷりんちゃんもカプチーノくんも
2月にお迎えされたんですね!
おめでとう~^^
そしてブログの開設記念もおめでとうございます。
沢山のお祝い事のある月は特別に
嬉しいですね~♪

のんびり更新でもこれからも楽しみに
見させていただきますね~(*^_^*)

私、のんさんのほんわかした文章大好きですよ^^

URL | つぐママ #-
2016/02/22 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/22 12:47 | edit

お久しぶりです
今日は猫の日ですねぇ
我が家は自分だけ楽しんできて、お猫様たちには何もなしですが(^_^;)
せっかくの記念日満載の2月、体調がお悪いようで残念でしたね
でも今からでも遅くはありません~
ばっちり体調整えて、ちょっと遅めのお祝いをぜひぜひやってくださいね
早く体調が良くなりますように
無理なさらず、ご自愛くださいね

URL | かぎよん #-
2016/02/22 15:38 | edit

2月はのんさんにとって嬉しいことがいっぱいの特別な月だったのですね!
ぷりんちゃんとカプくんのお迎え♡
それにお仕事お忙しい中、3年もブログを続けておられるのもすごいことだと思います。
これからもお身体第一で、無理なさらずに_(._.)_
マイペースに、可愛いぷりんカップちゃんに癒しをいただけると嬉しいです(*´▽`*)

ぷりんちゃんに甘えるカプくんとの2ショット、可愛すぎます♡
仲良し姉弟最高ですよ~( *´艸`)

URL | 苺 #jxT87rSU
2016/02/22 15:56 | edit

2月のもろもろ記念日、おめでとうございます。
お祝いできなかったとのことですけど、一緒にいるのが一番のお祝いですよね。
と言うことは、毎日がお祝いです(^^)
まったり更新万々歳です。
お互い無理せず頑張りましょ。(と自分に言い聞かせてみる)

びっくり目のぷりんちゃん、甘えん坊カプくん、なんて可愛いんでしょ。
猫の日にぴったりのラブリー写真です。

URL | みかん #-
2016/02/22 16:44 | edit

ウチも2月は祝い事の月です!
みんなまとめてヾ(*´∀`*)ノおめでとう~♪
末永く幸福に暮らしましょうねぇ。。
てか、やぱ体調崩したのは多忙なせいだったんでしょうね?
なるたけ無理しないで下さいね!(-_-;)

ぷりんちゃん&カプチーノ君おめでとう!
ママを癒してあげてね☆(*´Д`*)ポポンッ

URL | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E
2016/02/22 17:55 | edit

2月は沢山のお祝いづくしだったんですね~ヽ(≧∀≦)ノ"
おめでとうございま~す♪

私も飽きっぽい性格なのにブログだけはのんびりと
だけど・・・だから?(笑)続いています(*^m^*)
可愛い猫さんと優しい猫好きの皆さんに出会えたり
励まされたりして・・・。
ぷりんちゃん、カプ君の仲良しなお写真もびっくりなお顔も
とても癒されますよ~(*´艸`)
↓nyamazonのカスタマイズも素敵でしたよ💛
のんさんも無理のないペースで体調&ニャンズ優先で
楽しく続けて下さいね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2016/02/22 22:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/22 22:30 | edit

お忙しい中、いつもいつも訪問して頂き(^人^)感謝♪です

2月はおめでた続きな毎日なんですね=^-^=うふっ♪
幸せな月ですね(*ё_ё*)きゅん・・

甘えているカプチーノ君と、ビックリ顔のぷりんちゃんの写真が
なんて可愛いんだろう(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
のんさん、忙しくっても2にゃんの愛らしさに癒されますね。

お体無理せずご自愛下さいねm(._.)m おねがい

URL | kotetsuママ #-
2016/02/23 00:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/23 00:31 | edit

猫の日とは猫さんに感謝の日だったんですね
のんさんはやさしいな~( ◜◡‾)
2月はおめでたが目白押しですね
新しい記念日もあるかなと、思いましたけど^^
うちはもお、ないけどww

URL | キッツ #roOum4UQ
2016/02/23 06:16 | edit

ずっと調子悪そうですね。
お仕事忙しい上に寒さも重なって体力落ちそうですもんね。
ゆっくり体を休められるといいのですけど・・・。

昨日は猫の日だったのにすっかりネタ切れでブログは
おさぼりしてしまいました。
私も文章苦手だし三日坊主が多かったのに
なぜか猫ブログだけは続いています。
お猫さまの力なのかな~
ブログを見に来て下さる方、皆さんいい方なのが
支えになっている気がします。

今日もプリンちゃんとカプちゃんのまったり姿に癒されました。

URL | テポ #-
2016/02/23 12:51 | edit

のんさん🎶
2月まるっとおめでとーございます(≧▽≦)/
そっかぁ、ネコちゃんに感謝する日なんですね(^_^;)
私もこれから感謝したいと思います(*´ω`*)

ブログ3年も続けるってスゴいですよね〜
なかなか出来ないですよ〜(≧∇≦)bスゴイ〜
私もムリしないでやっていきたいな〜と(*´▽`*)
これからもヨロシクです(〃∇〃)

URL | ようニャン #zspWAVx6
2016/02/23 17:35 | edit

こんばんは^^
2月まとめておめでとうございます^^
体調はいかがでしょうか~~^^
元気になったらみんにゃでお祝いしてくださいね^^

URL | すもっち #-
2016/02/23 18:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/23 22:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/23 23:38 | edit

ブログ3周年おめでとうございます。
2月はおめでた続きでしたね。
もう少しで本格的な春になりますので、お体も楽になりますね。
ぷりんちゃんとカプチーノちゃんを見ていると、猫の多頭飼いにあこがれます。
これからも仲良くしてくださいね。

URL | はちみつ #9YLR/fOQ
2016/02/24 19:27 | edit

猫の日の感謝だなんてステキですね。のんさんのお人柄が出てるなあと思いました。
私も最近のんびり更新ですが、お互い長くブログを続けていけたらいいですね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

URL |  #-
2016/02/24 20:00 | edit

ぷりんちゃん&カプチーノくん、
家族記念日、おめでとう!!!
そして・・・3周年、おめでとうございまーす♪
・・・と言う事は、
お付き合いさせていただいて3年目ですかー!
いや~、もっと長い気がしまするよ。。。(って、去年も言ってた?笑)
今後ともどうぞ仲良くお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
だいぶ体調が戻った旨のお返事、とっても嬉しかったです(^0^)
でも、まだまだ寒い日が続いてますからご用心を!
くれぐれも養生してくださいね、猫たんぽで!
幸せ指数いっぱいの、のん家の様子に
こちらもおすそ分けいただきましたー、本当におめでとう!!!
(『にゃまぞん』はぜひ販売すべき~!)

URL | くままま #-
2016/02/25 16:09 | edit

こんばんは

2月は、色々な記念日ですね(*^_^*)

プリンちゃん、カプチーノちゃんの家族記念日、
ブログ3年目、
まとめてしまいますが、
おめでとうございます。

体調はいかがですか?
不思議な冬~春なので、体調が狂いやすいですね。

これからも、マイペースでゆるゆる書いてくださいね。

URL | Miyu #-
2016/02/25 19:05 | edit

こんばんは

どの子もかわいい表情やしぐさですねぇ(^-^)
日向ぼっこして気持ち良さそうだ♪

URL | よしお #-
2016/02/25 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/25 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/490-d78796b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)