ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

あれから5年  




あれから5年


あっという間の5年、やっとの5年、まだまだの5年。
きっとたくさんの思いがある5年。

まだ避難生活を送られてる方、復興途中の被災地。

みんなみんな、穏やかに暮らせる日が少しでも早く訪れますように。



IMG_1737.jpg



そして、今できること。

まずはすぐできる一歩。今年もヤフーで3.11検索。

有事に備えての防災・準備。



こんな無防備な毛玉ちゃん達を守るために。
IMG_1735.jpg



忘れない。

また一年、今できることを考え、また一歩踏み出してみよう。



maru-line-daidai88_201603112356569bd.gif



ぷりんは食欲がどんどん増しています。(そろそろSTOPした方が…)
今週、うちにいる時間はぷりんカップにかまってすごしていました。
更新も訪問もまだまだ超スローペースですが、
ぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです。


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆みんにゃが穏やかに穏やかに暮らしていけますように☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --