ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

換毛期  




掃除しても掃除しても、
白いカプ毛がふわふわ舞っている我が家。

毎朝『ダイソン』さん大活躍です。

週末には『ファーミネーター』さんも登場し大活躍でした♪



ジタバタと逃げまわるブラッシング嫌いなカプチーノと
追いかけっこしながら、ひたすらブラッシング。

最後は安全地帯カプチーノハウスに逃げ込まれて終了(*´ο`*)=3 


かあちゃん、もういいにょ。もうやめてほしいにょ。
DSC04818.jpg



でも、かなりの成果!つるっつるになりました。

DSC04813.jpg



クルクルと丸めてカプ玉を作ってカプチーノに進呈。


すんすん、すんすん。わくわくする匂いがするにょ。
DSC04823.jpg



おいら、ボールを見ると、
DSC04831.jpg



パ~ンチしちゃうんにょ。
DSC04825.jpg


この後、カプチーノハウスから出て、カプ玉でサッカーしてました=3=3=3

もちろん、玉拾いはかあちゃんです(* ̄。 ̄*)



3連休もあっという間に最終日♪
みにゃさんも楽しい休日をお過ごしくださいね(❃´◡`❃)
お仕事の方、ファイト!でっす。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆換毛期真っ最中のカプチーノにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --