ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

のんびり休日♪  




3連休はぷりんカップとのんびりまったり過ごしました(❃´◡`❃)


お留守番のときはほとんど寝て過ごしていると思うのですが、
ヒトが家にいると、
カプチーノはずっと起きててかまってちゃんに変身w
ぷりんはマイペースにお昼寝&ときどきおやつ要求w


かあちゃんがパソコンに向かうと、
『いやにゃ~、かまって~』とうにゃうにゃ主張するカプチーノ。

ブラッシングして、遊んで、飽きるほど撫で撫でした後に、
そっと抱き上げてベットに置いて撫で撫ですると
やっと落ち着いて眠ってくれます(*´▽`*)


ぼーぼーな毛玉ちゃん♪
DSC04766.jpg




ぷりんの癒しの寝姿七変化(ならぬ4変化かな)


くぼみにあごをフィットさせて♪(いつもの形です^^)
DSC04735.jpg



アンモニャイト♪(お手手を枕に横向き寝^^)
DSC04784.jpg



ちょっと首を伸ばして♪(こちら向きは珍しい^^)
DSC04789.jpg
この水玉マットの左側にホットマットを敷いてます。
体をあたためて、頭をクールダウン♪(露天ふろ気分かもw)



あたたまってリラックスしてくるとこんな感じ(*^^*)
DSC04795.jpg


安心して寝てる姿を見てるだけで
しあわせを感じてほっこりするかあちゃんなのでした(❃´◡`❃)



あと3日!がんばろっと♪みにゃさんもファイト!でっす。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆寝顔みてニヤニヤしてたかあちゃんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --