ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

祝☆3か月  

P1030444.jpg
『今日はアタチの3ヶ月目のお誕生日にゃの♪』
『だれかステキなプレゼントくれにゃいかしら☆』


* * * * *

無事に3か月目を迎えることができました。

初めてぷりんに会ったのが2カ月10日目くらい。
こんなにちびだった。
DSC_0069 - コピー(2) 2DSC_0068 - コピー (2) 2

あれから3週間。大きくなったねー。
P1030512.jpg

* * * * *

昨日のぷりんは大興奮。
スイッチが入ったのは同居人の夕食(煮鶏サラダ)を見つけたとき。
(ちょっと気を抜いたすきにテーブルに上がってしまった(>_<))
それから何度おろしても上がってきては「鶏くれ~」と「みゃ~みゃ~」連発。

そんなに鶏が好きだったの?

お皿を避難したけど、見事に見つけられて、ひっくり返した(>_<)

その後も興奮は続き、3階建てのケージの網を外から登って屋根の上に到着。
ジャンプして降りるには高過ぎて、同居人はおろおろ(*_*)

それまでは、びゅーと走ることはほとんどなく、
椅子からすべり落ちたり、出窓を歩いてて足を踏み外したりもしばしば(笑)
なのに昨日はびゅーと走るし、機敏で屋根まで登っちゃうし。
興奮のせいか?、うちに慣れたのか?、成長したのか???

* * * * *

P1030515.jpg
『ごめんにゃさい』

ぷりん、3か月おめでとう♪
このまま元気に楽しくすくすく成長しようねー。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

category: ぷりんがやってきた

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/5-5baf4a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)