ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

無事に到着しました  

今日はお天気もよく、暖かかったですね(^-^)
車の中は暑いくらいでした。

予定通り、今日から実家に帰省です♪
今回はぷりんが一緒なので、いつもより早めに出発。



やはり、車に乗った直後は慣れるまで、みゃ~みゃ~鳴きまくり。
声が枯れてしまうんじゃないかと思うくらい(>_<)

最初の休憩後は、私も後ろに乗って、
安心させるために膝の上に頭をのせて、
軽く抱き抱える感じで、なでなで。

そしたら、落ち着いたのか、眠ってくれて、
どんどん手足が伸びていきました(=^ェ^=)
その後はずっと寝てくれました。

そんなこんなで、いろいろありましたが、
無事に実家に到着しました。



長旅、よく頑張ったね(*^^*)
お疲れさま、ぷりんさん。
今日はゆっくりやすんでね♪



☆長旅頑張ったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: 0   cm: 3

コメント

ぷりんちゃん、みなさま無事到着おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ハーネスも慣れてきたみたいで何事も挑戦ですね♪
って、思いました。

首輪で今日コメントいただきましたが、
捕まえるのも難題なんですよぉ~(/ー ̄;)♪

だって、横を通るだけで逃げるんだもん(笑)

楽しんで来てくださいね♪そしてお気をつけて
お帰り待ってます!

URL | ちゃっぴー #-
2013/04/30 10:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/30 17:32 | edit

ちゃっぴーさん

遅くなりましたー。
ありがとうございます。
ぷりんと毎日一緒で楽しんでいます。

ぷりんも逃げます!捕まえるの大変です(*_*)
ハーネスも帰省で外に出るには必要と、
なかば無理やりのチャレンジでした(^^ゞ
慣れてくれたようにみえたけど、緊張を強いたようで、
可哀想なことをしました(;_;)
でも、帰りも必要なので、今度は少しは慣れて
平気になってくれてることを願いつつ。

URL | のん #-
2013/05/02 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/50-2befced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)