ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

開花♪  



~ 1コマにっき♪ ~


uGdhXbFxtYyK_zR1459694212_1459694272.jpg


『ごろりんぱっ(ΦωΦ)』


今日の午後、ぷりんカップは気持ちよさそうにお昼寝Zzz

かあちゃんは仕事してて、ふと顔をあげるたら、

ぷりんが開花していました(❃´◡`❃)



ちょっと肌寒かったので、エアコンを弱めにつけてて、

ペットヒーターの上でのお昼寝だったので、暑くなったのね、きっと(=´∇`=)


ほっこりほっこり、

仕事そっちのけで、ひとりニマニマしていたかあちゃんです♪



【おまけ】

その後、暑かったのか、ペットヒーター(左側)から移動して寝てましたww

J76wl9Yp6pAf1Ih1459694364_1459694379.jpg



すっかりご無沙汰してしまいました。
3連休はのんびりできたのですが、その後、仕事でまたバタバタしてて、
またもや体調を崩しかけてしまい(ひどくならずに復活中)、
すっかりお家パソコンさんを開かずの日々でした。

ぷりんカップは元気いっぱいです(*^^*)
食欲大魔王と仲良しすぎて、ちょっと食べ過ぎな感じですが(^_^;)
うちにいる少ない時間はぷりんカップと一緒にすごしていました。

そんなこんなで、ご訪問も更新も滞っております。
超スローペースですがぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです。


コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^


☆ごろりんぱっと開花したぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --