ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

祈り・願い・今できること  



~ 1コマにっき♪ ~


m0csg6SKwk0Nxbg1461508889_1461508911.jpg


『祈り』


熊本地震。

最初の震度7が前震で、更に震度7の本震が続いた。
1週間が過ぎても余震が続き、土砂災害の危険まで。


お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、
ご遺族の皆様にお悔やみを申し上げます。
負傷された方々、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。

余震が1日も早くおさまり、平穏な日々が戻りますように。
はぐれたしっぽさんたちが家族に会えますように。
1日も早い復旧復興を願ってやみません。


遠いこの地で何ができるのだろうと毎日考えていました。
5年前と一緒。力不足を痛感します。

でも今できることをするしかないですよね。
そう思い一歩づつ踏み出してます。


maru-line-daidai88_201603112356569bd.gif


ついさっき、猫友さんのブログを拝見していて、
猫友さん家の猫さんが虹の橋にお引っ越ししたのを知りました。
急病であったとのこと。

熊本のしっぽさんたちにも、お友達のしっぽさんたちにも
当たり前の平穏な日常が一日も早く戻り、ずっとずっと続きますように。

食欲大魔王と仲良くしてて、元気でいてくれるぷりんカップ。
そんな今に感謝して、日々大事に過ごしたいと思います。


maru-line-daidai88_201603112356569bd.gif


気が付いたら、3週間もご無沙汰してしまっておりました。
その間も拍手コメやメールをたくさんいただき本当にありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m

かあちゃんもぷりんカップも元気です。
元気でいられることに感謝して、ゆっくり復活したいと思います。

相変わらず、ご訪問も更新も滞っております。
超スローペースですがぼちぼちお付き合いいただけたら嬉しいです。

コメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


☆世の中のしっぽさんたちが元気でいてくれますように☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 1コマにっき

tb: --   cm: --