ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月、皐月、GW  





お久しぶりです。5月に入りましたね~♪

今年も3分の1が終わり、GW突入ですね(❃´◡`❃)



DSC05031.jpg
最近のカプチーノのお気に入り場所♪おひさまあびてお昼寝、気持ちいいね(*˘︶˘*)



すっかり、サボり癖がついてしまいましたが、

ようやく仕事も落ち着きを取り戻しつつあるので、

ぼちぼち『ぷりん日記』を再開しようかと思っとります(*^~^*)ゝ



4月はずっとほったらかしにしてしまっていた

お家の片付け&大掃除をほそぼそとしとりました。

5月も引き続き片付け&断捨離したいなぁと。



GWは前半はのんびり&帰省準備をして、後半に帰省予定です。



DSC05015.jpg
ぷりんは夜はまだここがお気に入り場所。あったかいもんね(*˘︶˘*)



ご訪問も更新も滞っておりますです。すみませんm(__)m
超スローペースでのぼちぼちな復活となりそうですが、
気長にゆる~くお付き合いいただけたら嬉しいです。



楽しいGWをお過ごしくださいね(❃´◡`❃)
お仕事の方はファイト!でっす。


もう少しだけコメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


☆九州のみんにゃが早く穏やかな生活に戻れますように☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事

category: 猫にっき

tb: --   cm: --

