ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

Uターン帰宅しました  





えっと、、、(^^ゞ、実家にっきを書く前にですね、

昨日、無事に元気に自宅に戻ってきてしまいました~=3=3=3

実家にっきは後日改めてアップします~(❃´◡`❃)

今回は昨日の帰宅時の様子を♪




車中限定のおひざ猫さん(*˘︶˘*)
IMG_2170-2.jpg
つかの間の至福の時間でした♪



ぷりんはリラックスして、手足伸ばしておうちにいる時のように寝てくれてました(❃´◡`❃)
IMG_2175-2.jpg
やっぱり、行きより帰りの方が慣れてリラックスできるね♪



足元に空間ができたら、猫ホイホイになりました(笑)
IMG_2136-4.jpg
かあちゃんのきちゃない足はスルーでお願いしますー。



オソト見るカプチーノ♪
IMG_4575.jpg
車中ではカプチーノの方がオソトウォッチが好きだったりします(*^。^*)




昨日は渋滞もまったくなく、お天気もよく、最短時間で帰宅できました。

やはり、行きより帰りの方が慣れているのと最短時間のおかげで、
カプチーノも緊張少なく、道中おひざ猫さんで落ち着いていてくれました(❃´◡`❃)
ぷりんはリラックスして手足伸ばしてずーっと寝ててくれましたZzz

今回の帰省もロングドライブ頑張ってくれてありがとー。




【おまけ】

5月5日は端午の節句。おうちにはこいのぼりを飾ってました♪
IMG_1962-2.jpg


サービスエリアで見つけたパンダパン♪
IMG_1989-2.jpg




もう少しコメント欄お休みします。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


☆九州のみんにゃが早く穏やかな生活に戻れますように☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
neko-itumoarigato.gif
関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: --   cm: --