ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ぷりんカップ元気です^^  



かあちゃん、かあちゃん

IMG_1874.jpg 

広告が出てるよ!!!



あちゃ~、やってしまいました(^_^;)

ご無沙汰しております。みにゃさんお元気でしょうか?

ぷりんカップは元気です。



大好きなハウスの中でひっくり返ってお昼寝してたり(❃´◡`❃)

IMG_2329.jpg 




テレビ裏に入って日向ぼっこしてたり。万華鏡みたい(*^。^*)

IMG_2931_2016061423480891b.jpg 



かあちゃん、昨夏から支援に入っていた仕事での多忙は、
5月の支援終了でひと段落したのですが、
本業に復帰したら、今度は相棒が別案件の支援に出てしまい、
またまたバタバタしてます(;_;)

うちの近隣でマンション建築工事が始まったことも影響しているのか、
2月のぷりんの食欲不振以来、
ぷりんもカプチーノも甘えん坊将軍になりまして、
ずっと構って~、撫でて~の大合唱♪♪
ご飯食べたらふたり揃って撫でて~♪
かあちゃんが一息ついてパソコンに向かうと構って~♪

さらに、5月後半からぷりんがまた食欲不振気味で、
食べないわけではなく、食べぐずっている感じなんですが、
あの手この手を使ったり、手から食べさせたりとつきっきり(^^ゞ

そんなこんなで家にいてもなかなかパソコンが開けず、
ぷりんカップにかまけていた日々でした。



そんな日々でしたが、
それでもぷりんカップの日記は続けたいと思い、
唯一時間を作れる通勤時間を活用してスマホから、
写真日記(インスタグラム)を始めてみました。

しばらく仕事の状態も見つつペースをつかめるまでは、
日々のぷりんカップの日記はインスタグラムで写真日記を綴り、
パソコンに向かう時間が取れるときに(おもに週末)
ブログを更新していこうかな、と思っとります。
(スマホでのブログ更新はどうも苦手でして…)

ブログを通じて出会えたご縁はかあちゃんにとって宝物
そのご縁を大事にしたいのと、ぷりんカップの成長日記は残していきたいので、
細々とでも続けられるペースでブログを続けていけたらと。
こんなかあちゃんですが、もしよろしければ、
ぷりんカップともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


こんなかあちゃんですがよろしくお願いしますにゃん。
DSC05078.jpg 



インスタグラムのリンク先はこちらになります。
もしよろしければのぞいてみてくださいね(^_-)-☆
https://www.instagram.com/1110prinblog/


みにゃさまのところには週末にでものんびりおじゃまできたらと。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆


関連記事

category: 猫にっき

thread:  - janre: ペット

tag: #メインクーン  #ネコ  #ねこ  #猫  #エジプシャンマウ 

コメント

お久ですぅ〜 ^^
ぷりんカップのおふたりは元気なんですね
なによりなにより ^^b

instagramを始められたんですね
うちもパパがやってますよ〜
そちらでもよろしくですぅ〜 ^^

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/06/15 01:24 | edit

のんさん、こんにちは(*^^*)

お元気そうで本当によかったですヽ(*´∀`)ノ
何よりも大切なのは、のんさんとご主人、ぷりんちゃんにカプチーノ君が一番ですよね(о´∀`о)

わぁ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
インスタグラムを始められたんですね❀.(*´ω`*)❀.
見てきました(*´艸`*)
可愛いぷりんちゃん、カプチーノ君を朝から堪能してきました(/∀\*)

私も挑戦したいと思いつつ、てんやわんやになってしまいそうで、ついつい遠ざかってしまっています(;´∀`)

お仕事、お忙しいとの事ですが、ご自愛下さいね(*´▽`*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/06/15 08:01 | edit

お久しぶりです~。なんつって(笑)

インスタグラムも始めたのですね。
たくさんのぷりんちゃんとカプチーノちゃんの写真がアップされておりました。
並んだ写真を眺めていますと写真の良さが分かります。記録や記憶にも残りやすそうです。
確かにスマホの人はアップもしやすいのでしょうね(未だにガタケーな私です)
インスタグラムも楽しそうです。

ぷりんちゃんの食欲不振はもう大丈夫ですか?
暑くなったり、冷え込んだり、蒸したりと天候や気温が乱れていますから、体調も崩しやすくなりがちですよね。
人も猫もまいってしまいがちになります。
支援の仕事をされているのですね。
のんさんも旦那さまも忙しいでしょうが、体に気をつけてくださいませ。

週末にまた2にゃんに会えるのを楽しみしています(^.^)

URL | yumeyunta #-
2016/06/15 11:00 | edit

お久しぶりです
みにゃさんお元気そうで何よりでした(^_^)
広告が出ると「もうこのままブログ辞めてしまうのかしら?」と心配になりますね(笑)
でもこれからも続けられるとのことで、今後も楽しみにしてますね~
マイペースでのんびり更新でも、時々更新してお二人の様子が見られたら嬉しいです。
インスタも始められたのですね~
私はいろいろ手を出せない性質なので始められずにいますが(笑)
今度からちらっと覗かせていただきますね(≧▽≦)

URL | かぎよん #-
2016/06/15 11:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/15 12:44 | edit

こんにちはぁ
ブログって、時間をとってゆっくり楽しみたいですよね
私も全然パソコンが開けなくていますが。。。
できる時はまたきっと来ると思って
細々と更新しています

鏡のプリンちゃんとっても素敵です☆
インスタグラムもお邪魔しますね~(-^ω^-)

URL | やっち #-
2016/06/15 13:01 | edit

インスタ始められたのですね~!
覗かせていただいたら、ふたりの写真がとっても綺麗✨
私のスマホはカメラがイマイチなのです~(´・ω・`)
確かにブログは色々と時間をとられるからインスタの方が手軽に楽しめるかも♪
でも、さみしいのでブログの方でもぷりんカップちゃんの様子を見せてくださいね(ㅅ˘ ˘)ノンビリ♡

これから暑くなると猫さんの食欲がまた心配になってくるし。
ぷりんちゃん、カプくん、いっぱい食べてのんさんを安心させてあげてね~ヾ(o´∀`o)ノ

URL | 苺 #jxT87rSU
2016/06/15 13:21 | edit

私も忙しさや体調不良で、ボチボチの更新になっています(^_^;)
無理せず、出来る範囲でお互いがんばりましょうね(^^)今後もよろしくお願いします。

URL | にゃんずmama #-
2016/06/15 18:30 | edit

お久しぶりです( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
少し前から広告出ていましたよ((●≧艸≦)プププッ

インスタグラム、私も始めたばかりで、早速フォローさせて頂きましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからはあちらでもぷりんちゃん達に会えるのが楽しみです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

URL | kotetsuママ #-
2016/06/16 00:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/16 06:41 | edit

お久しぶりで〜すヽ(´ー`)ノ
ぷりんカップちゃんも元気そうで〜🎵

そうそう、私もスマホからの更新が苦手で…(ノ´∀`*)ゞ

インスタグラム始めたんですね〜♥
私も興味はあるんですが…
たくさんかわいい写真が見れますね〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブログは、自分のペースでやっていきましょうね〜
私もゆるっとやっていきたいと思ってますよん(゚∀゚)
今後もよろしくでーす(*>_<*)ノ

URL | ようニャン #zspWAVx6
2016/06/16 17:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/16 23:01 | edit

お久しぶりです!
私も広告出る一歩前でしたよ。。(-_-;)
全く多忙じゃないのに遺憾遺憾!
色々ある時はボチボチとですねぇ。。
みんな元気で良かった☆

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/06/17 17:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/17 21:04 | edit

ありゃ?コメント欄開いていたのに気が付いてなかったです。
お久しぶりで~す。
まだお忙しそうですね。
でもぷりんちゃん、カプちゃんの姿が見られて嬉しいです。
カプちゃんそろそろ暑そうかな?(^^
ぷりんちゃん、食欲だしてね。

インスタも見ましたよ~。

URL | テポ #-
2016/06/18 00:04 | edit

お忙しいのですね~(涙
ブログより、ぷりんちゃん、カプ君のほうが優先で
あとはのんさんペースでですね^^
インスタ、写真美しくってめんこいです~^^
暑くなってきましたので、体調ご無理のないようにです!

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/06/21 19:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/06/28 23:33 | edit

お久しぶりです♪
ニャンズたちも元気そうで何より!
インスタ面白いですよね。手軽に写真もUPできるし私もやってますよー。
っていっても最近全然更新してないけど(笑)
フォローしますので宜しくで~す♪

URL | ひぃ子 #-
2016/06/29 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/513-4919ec7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)