ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘えん坊ぷりん  


こんにちは、カプチーノでしゅ(ΦωΦ)

7月がはじまりましたにょ♪
みにゃさんお元気ですかにょ?^^

DSC05126-2.jpg 


かあちゃん、またサボってて、ごめんにょ。

これじゃあ
週1ペースどころか、月1ペースだにょ(・´_`・)

でも、ねえちゃんとおいらの撫で撫でを
優先してるにゃから勘弁してにゃん。



7月に入りましたね~(^^)

夏だというのにまだまだ換毛期まっただ中のもふもふくん。
ごあいさつありがとう^^


前回更新から気が付いたらあっというまの2週間。
今年の夏もあっという間に過ぎていきそうです(^_^;)

前回はあたたかいコメントたくさんありがとうございます。
インスタグラムの方にも遊びに来ていただき嬉しかったです。
ブログの方もぼちぼちやっていこうと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。


さて、今日はそんなばたばた日々の中でも
大事にしているにゃんず撫で撫でタイム♪

甘えん坊ぷりんの様子を(❃´◡`❃)



朝ごはんのあとの撫で撫でタイム(*˘︶˘*)..:*

1467348154-3.jpg 

ある程度食べておなかが満たされると
撫で撫でして~とじーっと見つめてきます^^

窓際にお誘いして撫で撫でタイム♪
小さいぐるぐるが可愛いぷりんです(*^^*)



夜ごはんのあとの撫で撫でタイム(*˘︶˘*)..:*

1467347833.jpg  

オットがこれまた撫で撫で名人?!で、
ぷりんカップに大好評なんです(*^^*)



こうして、とろけるぷりんの出来上がり(❃´◡`❃)

DSC03564-2.jpg

撫で撫でが嬉しいぷりんが右手でぎゅーっとオットの手を押さえてるんです。
こうして、メロメロなオットのできあがり(笑)



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

インスタグラムのリンク先はこちらになります。
もしよろしければのぞいてみてくださいね(^_-)-☆


☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆

関連記事

category: 猫にっき

thread:  - janre: ペット

tag: #メインクーン  #エジプシャンマウ  #ネコ  #ねこ  #猫 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/01 21:12 | edit

ぷりんちゃん,撫で撫で気持ち良さそ〜♪
アゴと眉間がお好きなようですね〜
しかも,パパさんの撫で撫でが好きなんだぁ〜
腕を捕まえてるのは「止めちゃダメよ〜」ってことですね ^^

シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/01 21:39 | edit

こんばんは〜

たっぷりの撫で撫でタイムを満喫してたんですね〜
暑くなってきたので
食欲とか大丈夫かな〜って思ってたんですけど
元気モリモリそうですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

『とろけるぷりんの出来上がり〜』に
のんさん上手いっ!ってニンマリしちゃいましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

URL | ようニャン #zspWAVx6
2016/07/01 22:44 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 07:10 | edit

ぷりんちゃんうっとりした表情してますね~
よっぽど気持ちいいんでしょうね
ぎゅ~とお手手を抱きしめてる感じがたまりませんね・・・こんなことされたらそりゃもうメロメロになりますって(●´艸`)

我が家はこのごろ大分きなこが甘えん坊になってきたけど、でもなでなでされるのはあまり好きじゃないようで・・・
甘えてくるけどどう接してあげたらいいのか良くわかりませ~ん(^_^;)
ニャンコって本当にそれぞれで難しいです(笑)

URL | かぎよん #-
2016/07/02 10:29 | edit

以前までは更新されていないと、ぷりんちゃんは元気かな?
ちゃんと食べているにかな?って心配していましたが、
インスタで毎日ぷりんカップちゃあんに会えるようになって楽しいです=^-^=うふっ♪

もうカプチーノ君は、虎麦の親分さんですので毎日がドキドキワクワクですよ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

それでもやっぱりブログの大きな画面でお会いできると、やっぱり最高ですね(⌒▽⌒)アハハ!

URL | kotetsuママ #-
2016/07/02 13:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 13:21 | edit

のんさんありがとう^-^

嬉しかったです♪

私の体調不良や、両親の事、犬猫の事で
パソコンに向かう時間が少なくなり、
続けて来た自分のブログを維持したい
気持ち優先にさせていただいてる毎日です。

のんさんもお忙しい中、コメントいただき嬉しかったです♪

ぷりんちゃん、カプチーノちゃんの可愛い姿、
しっかり受け止めました( *´艸`)

あびるの鼻先の点は、大丈夫でしたが
口も元は、以前と同じ感じの
好酸球肉芽腫の薬を追加でいただいて来ました。

早めの処置で良かったです♪
ご心配いただきありがとうございました♪

URL | ちゃっぴー #-
2016/07/02 21:01 | edit

こんばんにゃ~

モップくん、もとい、カプちゃん、
夏は毎日換毛期だねえ。
暑いのにご挨拶ありがとね~。

ぷりんちゃんのお気に入りのなでなで場所は
窓際なんだね~(^^
とろけちゃってるお顔がか~い~な~i-239
パパしゃん、手をギュッと押さえ込まれちゃったら
もおたまらんですよね。

URL | テポ #-
2016/07/02 22:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 23:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/02 23:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/03 07:13 | edit

ご無沙汰でした(^^ゞ
みにゃさんお元気そうですが、ぷりんちゃんも大丈夫ですか?
ウチはご覧の通りのバタバタで、簡単コメでごめんなさい<(_ _)>
ニャンコも熱中症になるらしいですよ。
急に暑くなったので気をつけてくださいね。

URL | きらちろママ #-
2016/07/03 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/04 08:20 | edit

ご無沙汰です。
元気そうでなによりですぅ(*^^*)
パパさんにマッサージされてとろけるぷりんちゃん。
気持ち良さそうですね。
その技、盗みたい。
カプくんはどうなんですか?
パパさんの技はぷりんちゃん限定なのかしら?

なんだか急に暑くなりましたね。
お体ご自愛くださいませ。

URL | みかん #-
2016/07/04 08:37 | edit

こんにちは!
お元気そうでよかったです(^^)
まだ換毛期ですね、うちもです~
なでなでタイムのぷりんちゃんかわいいです(´▽`*)
かわいくおテテでおさえられてらもうメロメロですね♪

暑い日が続いているので、のんさんもお体に気をつけてくださいね!
ユキへのお祝いコメントをいただき、ありがとうございました♪

URL | ミキママ #-
2016/07/04 13:12 | edit

カプちゃん、上手にご挨拶出来ました^^

甘えん坊ぶりんちゃん
超カワイイです~♪
これはもう、メロメロになっちゃいますね☆

URL | ちゃめちゃめママ #-
2016/07/05 22:16 | edit

のんさん こんばんわ^^ 
最近は猫友さんもインスタグラムをやってるのかなぁー
ブログの更新がないお友達も多いです
私は今時、ガラケーなのでインスタグラムできないのですが^^;
今月更新月だったので私もスマホに・・・と考えてみてたのですが
5月に突然、旦那の仕事が廃業になり只今、失業中なんです
だから贅沢できないから、スマホデビューはまだまだですね^^;
ぷりんちゃんのだんなさんに巻き付くお手手かわいいね
女の子の方がやるのかな
うちも鈴が手に巻きついてきます
甘えてるのかな(≧▽≦)
ブログの更新頑張ってやってね~~
ちょくちょく来てたんですけど、まだまだ腕が痺れてて^^;
更年期はつらいです・゚・(。✖д✖。)・゚・
また、遊びに来ますね^^

URL | ノン #-
2016/07/09 20:00 | edit

こんばんは

月1でもマイペースで書いてくださいね(●^o^●)
たまにお喋りできれば良いですからね。

でも、ぷりんちゃんとカプちゃんの顔を見させてくださいね。

URL | Miyu #-
2016/07/11 20:21 | edit

撫で撫でタイムで蕩けてますね!
うちは撫でると逆にゴリゴリきて噛んだりして大人しくしてくれなーい!(-_-;)
クロエは、猫じゃないかもしれない。。
((´∀`*))ヶラヶラ

インスタしてる人が増えてますね!
色々と簡単に出来るから余計なんでしょうねぇ。。
インスタしたいけど両立出来ないから無理だなぁ。。トオイメ
( *´艸`)フフフ

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/07/12 18:25 | edit

ご無沙汰していました。
ぷりんちゃんかぷちゃんふたりとも元気そうだ!
はい、私も広告出る間際に更新のまったりです。
お手軽なInstagram 遊びに行ってみまーす(=^0^=)

お仕事大変そうですね
お身体気をつけてくださいね^^
お時間あったらまたお会いできたら嬉しいですにゃ^^

URL | momo #-
2016/07/18 13:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/29 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/514-87529f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

