ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

暑中お見舞い&お知らせ♪  



暑中お見舞い申し上げましゅ(ΦωΦ)

DSC05218.jpg 


今年は梅雨明けが遅くって、ジメジメが長かったですにゃ。
みにゃさま、いかがお過ごしでしたか(≡^∇^≡) 

かあちゃん相変わらずスローすぎるペースですみませんm(__)m
夏が終わる前に更新して貰わなくちゃですにゃ。


maru-line-daidai150.gif 


梅雨がやっと明けて、暑くなってきましたね~。
7月最終日、夏もあっという間に過ぎて行きそうです(笑)

我が家のもふもふっこ達も暑そうです(#^.^#)


夜、寝る時、一緒にお布団では寝てくれないぷりんカップですが、
寝室のそれぞれの場所では寝てくれますZzz

先日の早朝にオットが気づいて教えてくれて、見てみると、
ふたり揃ってひっくり返り寝してました(*˘︶˘*)..:*



ぷりんは出窓のお気に入りベッドで♪
IMG_6480.jpg



カプチーノは寝室の本棚予定地(引っ越しダンボール)の上♪
IMG_6488.jpg 



まあ、カプチーノはほぼ毎日、ひっくり返り寝ですがww、
ぷりんが今夏2回目、ふたり一緒は初かな(❃´◡`❃)


貴重なぷりんのヘソ天^^ これまた可愛いんですよね~♪
(親バカお許しを~(^^ゞ)
DSC05220.jpg 



一緒寝はしないけど、ヒトがいない時は
こうしてお布団で寝てることもあるんですよね~
可愛いあんよがムフフ(//>ω<)
DSC05247.jpg 



お顔を見てみると、変顔で寝てました~ww
でも、これすごくリラックスしてるんです(*^^*)DSC05246.jpg 


こんな感じで、ぷりんカップ元気です(❃´◡`❃)

ぷりんは相変わらず食べぐずってはいますが、
それでもなんとか食べてます。
カプチーノは何度か毛玉と胃液を吐いたけど、
換毛期もおさまったようで、何とか嘔吐も減ってます。

このまま元気に夏を乗り切ろうね。


maru-line-daidai150.gif 

~ お知らせ ~

かんきち日記のあーにゃんさんが
ねこちゃんの首輪とおもちゃのお店『ねこずくし
ネットショップをオープンされましたヾ(≧▽≦)ノ

手作りの首輪とおもちゃ、
可愛くって安全安心な商品がいっぱいです(❃´◡`❃)

ぜひぜひ、のぞいてみてくださいね♪

ネットショップはこちらです。
↓をクリックしてみてくださいね。
ねこずくし


maru-line-daidai150.gif 


最後まで読んでいただいてありがとうございます。

インスタグラムのリンク先はこちらになります。
もしよろしければのぞいてみてくださいね(^_-)-☆



☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
関連記事

category: 猫にっき

thread:  - janre: ペット

tag: #猫  #ねこ  #ネコ  #エジプシャンマウ  #メインクーン 

コメント

こんにちは~(o^∇^o)ノ

ぷりんカップちゃんの暑中お見舞いありがとですO(≧▽≦)O

サスケ地方もやっと梅雨明けしまして~
とたんに暑くなりました(;・∀・)

2人のへそ天かわいいですよん(^_-)-☆
へそ天羨まし―ですぅ♡

換毛期終わってきたんですか―
サスケは今まだバリバリです( ̄▽ ̄;)
夏、乗り切りましょうね~ヽ(´ー`)ノ

URL | ようニャン #EbAwGYgA
2016/07/31 17:49 | edit

毎日暑いですね〜
おふたりとも,へそ天〜 (≧∇≦)
ぷりんちゃんのへそ天はレアなんですね
カプチくんはいい表情でまどろんでますね ^^b

URL | chiffon-p #bi5J7TT.
2016/07/31 20:26 | edit

こんばんは♪
暑中お見舞い申し上げます。
いつも素敵な写真ですよね!
へそ天を見れる季節になりました・・・
うちでも、所構わずへそ天で寝てますよ。
換毛期は終わったものの・・・長毛さんは、吐きやすかも知れませんね。
元気に夏を過ごして下さいね。

URL | ぷる #-
2016/07/31 22:21 | edit

暑中お見舞い、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
暑いですね(^_^;)

にゃはー(≧∇≦)
なんて可愛いへそ天なんでしょう(o´艸`)
ぷりんちゃんもカプチーノ君も本当に気持ちよさそうです(о´∀`о)
暑い夏も、へそ天を見られるのは嬉しいですよね( *´艸`)

暑さにはお気を付け下さいね(о´∀`о)

のんさん、ありがとうございますヽ(*>∇<)ノ
こんなに大きく リンクを貼って下さってありがとうございますm(_ _)m
感謝の気持ちでいっぱいです(*ˊᗜˋ*)♥
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

URL | あーにゃん #Y4u32ICE
2016/08/01 08:16 | edit

暑中お見舞い、ありがとうございま~~~す^^
嫌になちゃっうぐらい暑いですね~(汗
でもでも、こんな開きが見れるのは幸せです♪
みんな元気で夏を乗り切りましょう~~!!

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/08/01 12:18 | edit

暑中お見舞い、ありがとうございま~~~す^^
嫌になっちゃうぐらい暑いですね~(汗
でもでも、こんな開きが見れるのは幸せです♪
みんな元気で夏を乗り切りましょう~~!!

URL | てんママ #7kD13P3.
2016/08/01 12:19 | edit

今日も癒やされました^^
応援しておきました。ポチッ

URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-
2016/08/01 18:52 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/02 00:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/02 08:22 | edit

暑中見舞いありがとうございま~す!
ぷりんちゃんのキレイなお目目で涼しく感じましたよ~。
ぷりんちゃん、カプちゃんのへそ天にも癒されました。
梅雨が終わったと思ったら、変わらずジメジメが続いています。
早く秋が来ないかな~と思うテポです。
夏はこれからですもんね。
暑さに負けずに頑張らなくっちゃですね。

URL | テポ #-
2016/08/02 12:55 | edit

のんさん、こんにちわ。
お暑うございます。
暑中お見舞い、ありがとうございます。

ぷりんちゃん、もふもふベッドは暑くないのでしょうか。
きっとお部屋は冷えているのですね。

家のにゃんずはまだ毛が取れますが、量はさすがに減った感じです。
でもまだ気温は高い日が続くのですよね。
もうちょっと減ってもよさげです(^^;)

ちょっと外出するだけで、群れた状態になっちゃいます。
まだまだ暑い日が続きます。
ぷりんちゃんやカプチーノちゃんだけでなく、のんさんも気を付けてくださいましね。

URL | yumeyunta #-
2016/08/02 14:08 | edit

大好物のへそ天写真がいっぱい( *´艸`)うれし~♪ふわふわお腹をモフモフしたいですー

URL | にゃんずmama #-
2016/08/02 22:26 | edit

お見舞いコメ、ありがとうございます。
夜、一皿たいらげたときは、私は自分の頭の中で小躍りしてました。
このまま、明日の朝ごはんも食べられればいいと思っています。

URL | 和kazu #-
2016/08/03 00:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/03 10:57 | edit

暑中お見舞い申し上げます!
ようやく梅雨明けて夏本番ですねぇ。。
バテていませんか?
水分塩分とってご自愛くださいね♪

URL | ★香楓(かえで)★ #-
2016/08/03 15:36 | edit

ぷりんちゃん、お姫様見た~い。
モフモフのお腹も魅力的(^^)
カプくんのモフモフにはかなわないけどね~。
カプくん、やはり、毛玉と4ゲロゲロっぴですか。
もうおさまりましたか?
うちはまだ毛玉たくさん、1週間前にゲロゲロっぴしました。

暑中見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。
体調を崩さないよう気を付けたいものですね。

URL | みかん #-
2016/08/04 22:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/08/08 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/515-5ff455c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)