ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残暑お見舞い  


~ 1コマにっき♪ ~


IMG_6118.jpg 



『お見舞い』


残暑お見舞い申し上げます。
連続した台風で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


残暑も厳しいですが、連続した11号、9号、10号の台風も大変でしたね。
北海道に連続して上陸するなど、東北・北海道に影響のあった8月の台風。
10号の影響でまだ停電している地域もあるとのこと。
一日も早い復旧を願うばかりです。

もう明日は8月最終日。あっという間の夏でした。
9月は残暑も厳しいですが台風の季節でもあります。

元気に残暑を乗り切りましょうね。


maru-line-daidai150.gif 



我が家のもふもふっこ達もまだまだ暑そうです(#^.^#)

ぷりんの食べぐずりは継続していますが、
それでもきちんと完食してくれるようになり、ほっとしてます。
逆に夏バテなのか、カプチーノがちょっと食欲不振気味。
ふりかけ大作戦で食べろ食べろ強化週間となっています。

そんなこんなですが元気に過ごしてくれてます。


かあちゃんは仕事のほかにプライベートでもちょっとばたばたしとります。
秋が深まり冬に入った頃には落ち着くはずと期待しつつ、
残暑、晩夏、秋を乗り切ろうとがんばっとります。
また、ご報告できるときが来たらご報告します~。



最後まで読んでいただいてありがとうございます。

インスタグラムのリンク先はこちらになります。
もしよろしければのぞいてみてくださいね(^_-)-☆



☆ぷりんにポチっと応援よろしくお願いします☆
関連記事

category: 1コマにっき

thread:  - janre: ペット

tag: #エジプシャンマウ  #メインクーン  #ねこ  #ネコ 
tb: --   cm: --

