ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

復活しましゅた  

一昨日夜のちっこのあと、緊張はほとんど取れたらしく、
やっといつもぷりんが戻ってきました(^-^)


その夜は危うく私の寝場所を取られるところでした(笑)
すぴ~すぴ~と爆睡中♪



・明け方にうんちもできました。
・そのあと、うんちハイで部屋の中を走り回りました。
・カリカリもウェットも食べました。
・お水はいつも通り、ごくごく飲めました。



うんちハイが終わったあとから昨日朝はずっーと窓際で飽きずに外見てました。
とりさんかな?車や学校に行く子供たちにも興味しんしん。



もうひとつの出窓はあしばがない90cmくらいの高さですが、
すっーとのぼって、違う景色を堪能♪
しかし、からだ長~くなったね(^^)



昨日は、すっかり普段のぷりんに戻りました。
いろいろご心配おかけしました。
応援いただいた皆様ありがとうございました。
私もかなりおろおろしましたが、今そこで、
すぴ~すぴ~と寝ているぷりんを見ていると、
すべてふっとびます(#^.^#)

今回は実家二階での生活となりましたが、
少しづつ慣れて、次回はリビングを闊歩できたらいいなぁと思ってます。

* * * * *

昨日で、
ぷりんが我が家にやってきて、3ヵ月がたちました。

この1ヵ月は、
乳歯がぬけたり、口の中に斑点を見つけたり、
初めての嘔吐や今回の極度の緊張におろおろしたり、
たくさんの初めてに出会えました。
心配もしたけど、楽しい嬉しいこともたくさん(*^^*)

ぷりんさん、ありがとう=^・^=





☆復活したぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

tb: 0   cm: 2

コメント

すごいぞ、ぷりんちゃん!
順応性が高いね~♪
エジプって特に好奇心が旺盛な気がします。
最初ビビッても、慣れてくると「なんだろ?」って
探究心がもくもくと湧いてくるようで!
いっぱいパトロールして楽しんで来るんだよ~♪

3ヶ月、おめでとうございます!
ホント猫さんとの生活は(特に最初の子とは)
親の方も共に成長ですよね。
ワタシも驚いたり、困ったり・・・そして喜んだりの連続でした、
・・・って、
いやいや、今だ連続かも?(笑)
こういう記念日や区切りの日って、
ホント改めて「ありがとう」って思う日ですよね^^

URL | くままま #-
2013/05/02 16:54 | edit

くまままさん

こんばんは~^^
ホントそーですね!
すっごいびびりなんですけど、好奇心旺盛です(笑)

私の方がびびって、
今回は慣れてくれた実家二階に限定しちゃいましたが、
次回は実家をたくさん探検させたいと思ってます(^-^)

ホントねこさんとの生活は教えてもらうことばかりで、
学ぶこと多しです。
一年後にはもう少しどっしりした親になっていたいと、
思っているのですが(^^ゞ

URL | のん #-
2013/05/02 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/52-319187ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)