ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

ゆる~いパンチ  






ずっとずっとご無沙汰していてすみませんm(__)m
コメントもいただいているのにお返事ができてなくて、本当にごめんなさいm(__)m

引越しもだいぶ落ち着き(片付けはまだまだ残ってますが(^^ゞ)、
3連休というのもあり、やっと、ゆっくりみなさんのブログにおじゃましてきました。
まだ応援ポチのみですが、おいおいまたゆっくりおじゃましたいと思います(#^^#)

ブログ再開も、頑張りすぎてもきっと続けられないので、
インスタ連動から始めてみたいと思います。
(手動での連動(^^ゞなので、時々サボりつつですが)

引越し後のぷりんカップは、完全に通常運転となり、
ふたりとも食欲復活、走り回っています(*´▽`*)

忙しい師走ですが、みにゃさまご自愛なさってくださいね。

関連記事

category: Instagram

thread:  - janre: ペット

tag: #ネコ  #ねこ  #猫  #エジプシャンマウ  #メインクーン 
tb: --   cm: --