ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

無事に帰省しました  







2016.12.31 Sat. ⛄️ 😸無事に着いたにょ〜😸雪がいっぱいにょ〜⛄️ . 昨夜、ロングドライブを終えて無事に実家に到着しました。ふたりはしっこ、ごはん、水飲みもOKで元気に過ごしてます😊 . ぷりんは8回目、カプは6回目なので、実家の滞在する部屋を覚えてるようで、隠れることなくすぐに元気に動き回ってました😊 . 車中はぷりんは平気ですぐにうとうと💤カプは車が苦手でしばらく緊張状態😣 ハーネスとリードを離さず、少しでも落ち着けるところを見つけ、何とか後半は落ち着いて過ごしてくれました😊 . さあ、のんびり過ごそうね🍀 . #ぷりん #エジプシャンマウ #EgyptianMau #カプチーノ #メインクーン #MaineCoon #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #ねこ部 #catoftheday #mainecoonstagram #mainecoon_feature #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats #cat #cats #Katze #chat #gatto #KAT #KOT #KOCKA

ぷりん日記さん(@1110prinblog)が投稿した写真 -






Instagram



☆無事に実家に到着しました~
関連記事
スポンサーサイト

category: 帰省

thread:  - janre: ペット

tag: #ネコ  #ねこ  #猫  #帰省  #エジプシャンマウ  #メインクーン 
tb: --   cm: --