ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

バード&はっぱウォッチング  

今日も良い天気ですね~。
ぷりんは今日も朝からバード&はっぱウォッチングに夢中です♪

LWGvXHFY.jpg


昨日は天気も良かったので、観葉植物の植え替えをしました♪

リビングに置いていたはっぱくん達は、
ぷりんの暴走により倒されたので別室に撤去

でも、リビングやベランダの方が日当たりがいいので、
大きめのどっしり鉢に植え替えをして、ベランダに出しました。

というのも、
引越し直後、荷ほどきのためにはっぱくん達をベランダに
避難させていたところ、ちょっと風が強かったのもあり、
倒れてしまった(>_<)ので、ベランダに出すのは控えていました。

P1070421 - コピー

風でゆらゆらするはっぱさんに興味しんしんのぷりん。
窓からはっぱウォッチング♪

209yt_MY.jpg

ゆらゆらはっぱさん大好きだもんね。
リビングにはっぱくん達を置いていたときも手でパンチでゆらゆらさせてたもんね^^

* * * * *

帰省前は、
リビングの窓を開けると外の音がうるさかったのか、
こわがって、窓に近づかなかったぷりん。

たぶん、ぷりんはお家の中しか知らなかったので、
大きな音がこわかったのだと思います。

帰省時の道中、休憩時にキャリーに入れて外に連れ出しても、
風の音、車の音、子供たちのわいわい音がたくさんで×。
実家に到着直後も、田舎の家なので雨音や生活音が響いて×。

でも、今回の帰省で、少しづつ慣れて、
実家の窓からのバードウォッチ&外観察の楽しさを知り、
車での移動で、少しは外の音にも慣れたようで、
昨日は窓を開けていても、へっちゃらでした^^

タワーからバードウォッチング。

kgOmlbEw.jpg


そして、バード&はっぱウォッチングの合間はねむねむタイムzzz
今日はタワーのトンネルで、折りたたまれて寝てました(笑)

ae6PIap1.jpg

ぷりんさん、きゅうくつじゃないの???

HJ58PAiP.jpg



☆鳥さんが大好きなぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/55-de4c5f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)