ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

暑中お見舞い申し上げます(=^・ω・^=)  




2017.7.22 Sat. ☀️ 😸ソファ🛋の下からこんにゃちは😽 ぷりんですにゃん💕 . またもやヒトドローン登場👀 . 動かないぷりんと、 接近してきたやじうまもふもふも友情出演😆 . Happy weekend ✨ . #土アップ祭 #土アップ #22祭 #にゃんにゃんの日 #ぷりん #エジプシャンマウ #EgyptianMau #エジプシャンマウの仲間たち #カプチーノ #メインクーン #MaineCoon #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #ねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #猫が好き #catoftheday #mainecoonstagram #mainecoon_feature #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats

ぷりん日記さん(@1110prinblog)がシェアした投稿 -




2017.7.21 Fri. ☀️ 😸み・つ・だ・ん😽✨ . 身支度してリビングに戻ると、 珍しくふたりでタワーに😊 なんだか悪だくみしてるように見えたのは、 かあちゃんだけかしらん⁉️😆 . タワーのハンモック、カプには小さいはずなのに、 何気に好きでみちみちしながら入ってます💕 溢れそうなソフトクリームにも見えなくもない🤣 . #ぷりん #エジプシャンマウ #EgyptianMau #エジプシャンマウの仲間たち #カプチーノ #メインクーン #MaineCoon #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #ねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #猫が好き #catoftheday #mainecoonstagram #mainecoon_feature #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats #cat #cats #kitty #meow

ぷりん日記さん(@1110prinblog)がシェアした投稿 -




2017.7.19 Wed. 🌤 😊そこに落ちてるのは何❓誰❓ . この角度から見ると、 もふもふのわんちゃんにも見えるし😆、 ちくわにちょっと飾りつけした怪しいものにも見える😱 . まぁ、ただの我が家の毛玉くんなのですけれどね😊✨ あついにょーと叫んでるのかもしれませぬ😁 毛玉くんには受難の季節ですな💦 . #ぴんくのおはなまつり #ぴんくのおはな #もちぽよ祭 #にゃるシスト祭 #カプチーノ #cappuccino #メインクーン #MaineCoon #レッドタビーホワイト #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #猫が好き #mainecoon_id #mainecooncat #mainecoonstagram #mainecoon_feature #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats #catlover #cat

ぷりん日記さん(@1110prinblog)がシェアした投稿 -




2017.7.18 Mon. ⛅️ 🙄えーと、どうなってるのかな🤔 . お耳は折れてるし、 お手手はこんがらがってるし、 あんよは飛び出てるし😆 . でもまぁ、気持ち良さそうに寝てる💤からいっか😁 休日の癒し💕 . そろそろ梅雨も明けそうですね 日曜日のいちばん暑い昼時に自転車で外に出て、 熱中症っぽくなってた連休後半でした💦 暑さをあなどってはイカンですね😅 . #ぷりん #prin #エジプシャンマウ #EgyptianMau #ブロンズ #エジプシャンマウの仲間たち #猫 #ねこ #ネコ #ぬこ #もふもふ #ふわもこ部 #みんねこ #ねこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #猫が好き #catoftheday #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #instacat #lovecats #catlover #cat #cats #kitty #meow #instagood #cool

ぷりん日記さん(@1110prinblog)がシェアした投稿 -









Instagram

暑中お見舞い申し上げます
空梅雨の感じのまま、梅雨明けしましたね。
猫さんにはしんどい季節になりますね。
うちは24時間エアコンを開始しています(#^.^#)
今年もみんにゃ元気に夏を乗り切れますように!

先週、暑い日中に、自転車で出かけたら、熱中症のような状態に(''◇'')ゞ
せっかくの3連休、少し寝込んでしまいました><
ちょっとくらい平気だろうと暑さを侮っていました(^^;
皆様をお気をつけくださいませ~。

そんな中、ぷりんがちょっと体調を崩していて、
あと1週間、お薬の効き具合を様子見しているので、
また後日、更新しようと思います。


☆お水がぶがぶで元気に夏を乗り切りましょうね^^
関連記事

category: Instagram

thread:  - janre: ペット

tag: #ネコ  #ねこ  #猫  #メインクーン  #エジプシャンマウ 
tb: --   cm: --