ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

もふもふスリーピング♪  

GWが終わり、日常に戻りましたね~。
ふ~、次のお休みはいつかしら?と指折り数えてしまう同居人です(^^ゞ

連休中は実家への帰省も含め、ずーっとぷりんと一緒にいたためか、
連休明けの昨日の帰宅後、ぷりんが思いのほか甘えん坊になっていたような気がします。
夕食時以外はなにかとぷりんにかまって夜は更けました(笑)

とはいっても、だっこできるほどではなく、
ぷりんにしては寄りついてきてくれたというレベルですが、嬉しかったです^^


* * * * *

夕飯を早めに食べて、ソファの上でまったり^^

同居人もうひとりの脇の下に頭をうずめるぷりん

vNQO567Z.jpg


あごをなでなでぐりぐりしてもらっているうちに、
頭がのけぞって、脇の下にすぽっっ o(*⌒―⌒*)o

zC98Y3P9.jpg


同居人もうひとりの腕をキャッチ!

E18P1sBp.jpg


お腹をなでなでされて“はふ~”とまったりのぷりん=^・^=

sRZOxsEe.jpg


数日前には添い寝♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

P1060932 - コピー


またもや、仲良しのふたり。
いいなぁ~(=´∇`=)にゃん



☆パパと仲良しぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 8

コメント

至福の時間ですなぁ♪
はふぅ〜のぷりんちゃん、可愛いカワイイかわゆい♡
こんな風に側で寛がれたら、ダンナ様もたまりませんねぇ
エジプシャンマウの毛皮はとても触り心地良いからナオサラかな^^

URL | marou #-
2013/05/09 14:35 | edit

いやほんと至福のひと時です^^
オットはニヤニヤ&メロメロで、
わたしは写真取りながら、ずるい~連発でした(笑)
やっぱり、そうなんですね!
エジプの毛って、触り心地いいですよね。さらさらつやつやで♪

URL | のん #-
2013/05/09 22:37 | edit

ぷりんちゃんとの添い寝♪パパさんのお顔が目に(笑)
ほんと、うらやましいです♪まあるは2年半も一緒にいるのに
できましぇん(涙)横を通るだけで逃げる(笑)

だんだん仲良しになってきてますね♪

URL | ちゃっぴー #-
2013/05/10 08:06 | edit

ふふふ~(^-^)
これはこれはダンナ様、メロメロですなー!
ウチのぱぱもこんな時は相当デレデレですよ。
(あ、ただしノアとだけですが~!笑)
猫好き男子たちはホント幸せそうな顔しますよね^^
それにエジプの被毛はホント触り心地満点!
触れているだけで・・・こちらも眠くなりますね~☆

URL | くままま #-
2013/05/10 16:38 | edit

パパさんに甘えるぷりんちゃん、幸せ一杯ですね。
パパさんももちろん幸せ一杯!!
お互いに至福のひととき~
ちょうど生まれて半年なのですね。
まだまだ甘えん坊の日々が続きそうですね。

URL | norie34 #-
2013/05/10 22:15 | edit

ちゃっぴーさん

デレデレ姿が目に浮かびますよね(笑)
うちも基本は逃げられます~。
月に数回だけ、ねむねむのぷりんの気が向いたときだけ、
添い寝できる貴重なチャンスがやってきます。
だから、ついつい写真とって、にやにやしちゃうんです(^^ゞ

URL | のん #-
2013/05/10 23:16 | edit

くまままさん

メロメロ、デレデレです(笑)
やっぱりそうなっちゃいますよね~♪
ずるい~と言いつつ、幸せそうな姿が微笑ましくて私もニコニコです。

触れてると眠くなります!!
私はGW期間中、ぷりんに触れて眠るという至福の時間を堪能しました^^

URL | のん #-
2013/05/10 23:17 | edit

norie34さん

わぁ~、ありがとうございます。
私にずる~いを連発させるくらい、幸せいっぱいを感じました^^

そうなんです。ちょうど今日で6カ月なんです♪
甘えん坊が続いて、もっともっと甘えてほしいですね。
普通にだっこするのが夢なんです。

URL | のん #-
2013/05/10 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/56-7cce8ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)