ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

6ヵ月を迎えました♪  

ソファの下からこんばんは~^^ ぷりんでしゅ(ΦωΦ)

xyt9aoIu.jpg

ぷりんさん、そのおててはなんにゃ(笑)

そんな脱力系ぷりんさんも今日で6ヵ月目を迎えました♪

2HDMX8_C.jpg

あは、やっぱりそうくるよね♪ ヾ(=゚・゚=)ノ
でも今日は平日...準備が間に合いませんでした(^^ゞ
お祝いは週末にゆっくりしよ~ね♪


蒸し鶏、煮鶏が大好きだったぷりん
大好きゆえ、お祝いの日はいっつも鶏さんだったせいか、
最近は鶏さんをあまり食べてくれなくなりました。
飽きちゃったかなぁ?

なので、週末は何をごちそうしようか悩み中(@_@)

bZFzFxXK.jpg


そして、体重測定♪

今日計測の6ヵ月目体重は“2.96kg”。

5.5ヵ月目(GW前)で2.95kgまで成長していたのですが、
ここ2週間では0.01kgしか増えていない(^◇^;)

GWは初めてのことがたくさんで緊張のあまり食も細くなり、
おそらく、実家への帰省で体重が多少減り、戻ってきて体重増で
2週間前ととんとんになったものかと(^^ゞ

 ・3ヵ月10日目 2.0kg
 ・4ヵ月目    2.31kg
 ・4.5ヵ月目   2.5kg
 ・5ヵ月目    2.65kg
 ・5.5ヵ月目   2.95kg
 ・6ヵ月目    2.96kg

dzmvTCzd.jpg

ぷりん、6ヵ月目おめでとう♪

T96d6qlp.jpg

我が家の箱入り娘さん♪
大好きよん。
このまま元気にすくすく成長してね~(*^m^*)



☆6ヵ月になったぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 記念日

tb: 0   cm: 4

コメント

ぷりんちゃん6か月おめでとう♪
クールなエジプシャンマウちゃんなのに(≧▽≦)
甘え子で大きなお目目でちょっぴりたれ目ちゃん( *´艸`)
健やかなご成長お祈りいたします♪♪

URL | ちいさんたろう #-
2013/05/10 23:40 | edit

ちいさんたろうさん

ありがとうございます♪♪
ふふふ、ぜんぜんクールじゃないんですよ~(笑)
ぬぼ~っと歩いているときはよく足を踏み外しますし、
甘えん坊なんですが、こちらから近づくと逃げちゃうし(^^ゞ
スィーニィちゃんはだっこ上手で羨ましいです(*^^*)

URL | のん #-
2013/05/11 10:40 | edit

ぷりんちゃん、6カ月おめでとう!
このまま元気に成長していってね。
ばんにゃ~いのポーズ、かわいいな。
週末はご馳走もらえるのかな?

↓パパさんに甘えん坊さんなのね。
女の子だからかな?
うちのシン太は男の子のせいか、
なかなかダンナさんにベッタリには
ならないのです。

URL | テポ #-
2013/05/12 01:25 | edit

テポさん

ありがとうございます!
日々元気にいてくれることが一番うれしいですね。
ばんにゃいポーズは初めてだったので、
かわいくて、私が興奮して写真とってました(笑)
週末はマグロのお刺身をボイルしてあげました。
喜んでくれました♪

ねむねむの時のみ、甘えん坊になってくれるのですが、
私にもオットにも同じような感じです。
女の子だからかもしれないですね^^

URL | のん #-
2013/05/13 07:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/57-69833af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)