ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

母の日  

先日の日曜日。

ぷりんは朝から窓際でバード&はっぱウォッチング♪

P1070546 - コピー

飽きずに座り込んで、まだまだ見てます、オソト=^・^=

P1070548 - コピー

そんなぷりんさんが、

P1070550 - コピー
『かあしゃん、いつもありがとう』

と言ってくれていたのかはわかりませんが、
とくになーんにもせず、ぷりんとオソトをみたり、
探険したり、遊んだり、と、のんび~り過ごしました(*^^*)


昨年まで、母の日は
同居人ふたりの母親ふたりに感謝の気持ちを込めて、
贈り物をしていました。

もちろん、今年も同じように。

母の日とは、自分から母にありがとうをいう日、でした。


そんな一昨日の夕方、買い物に出て、
今日の夕飯どうしようか~と会話をしていた同居人ふたり。
ふと、同居人もうひとりが、今日は母の日だから、
私の好きなものにしようと言ってくれました。


そっか、私はぷりんのまま。
まだまだ新米で、たった3ヵ月のままだけど。

ぷりんが我が家にきてくれたおかげで、
今までと違った母の日を過ごすことができました(=´∇`=)

ありがとう、ぷりんさん。

P1070561 - コピー

そして、夜も飽きずに、オソトを堪能した日曜日でした♪ ヾ(=゚・゚=)ノ



☆飽きずにオソトに夢中のぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 6

コメント

ふふ(^-^)
ウチも同じですよ~♪
・・・と、言いつつも
ここ2年位はダンナさんもバタバタしてるので
言われる前に自分で自ら好きな物を夕食に用意してますが~(笑)
そして父の日にはダンナさんの好きな物を~、
って、大抵、焼肉かジンギスカンですが~!(笑)

URL | くままま #-
2013/05/15 16:09 | edit

くまままさん

ふふふ、そーなんですね。一緒ですね~(*^^*)
母の日が違って見えて、新鮮で嬉しかったです。
父の日はオットの好物にしたいと思います♪
何かな~。
焼肉いいですね!いやいや私の食べたいものじゃないですね(笑)

URL | のん #-
2013/05/16 07:07 | edit

(笑)♪ヽ(´▽`)/私も同じくです!
しかも自分の事を、母さんはね( ̄∇ ̄*)ゞていってます。
お母さんありがとう♪良い言葉ですよね♪

あなたたちのお母さんにさせてくれて
本当に感謝してるよ♪

って、危険なくらいの自分(笑)

URL | ちゃっぴー #-
2013/05/16 12:37 | edit

のんさん、
度々の投稿、ごめんなさい(>_<)
今日の記事に書いたのですが・・・
ブログタイトルのスペルミスがありました。
せっかくリンクしていただいたのに申し訳ありません、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | くままま #-
2013/05/16 16:49 | edit

ちゃっぴーさん

ですよね~。いい言葉ですよね♪
私も最近はかあちゃんお仕事いってくるからね~とか話かけてます(笑)
ぜんぜん危険じゃないです!

ホントぷりんのかあちゃんになれてしあわせです。
ぷりんの本当のママにも、生んでくれてありがとうって言いたいです♪

URL | のん #-
2013/05/16 23:42 | edit

くまままさん

ありがとーございます^^
タイトルの件、了解しました!修正しましたー♪

英語を始め、外国語が大の苦手なわたし。
まったく疑問ももたず、気も付きませんでしたー(笑)

こんな人もいるので、全然大丈夫です♪

URL | のん #-
2013/05/16 23:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/59-6008ad69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)