角&耳っこメーカーやってみた!

今日のInstagram「ピンクが似合うファンシーカプくん」


View this post on Instagram

2019.2.19 Tues.☁️ . ピンクが似合うファンシーカプくん (ピンクのキューブ・トンネルがね😆) . だって、お鼻もお口もピンクなんだもんね💕 似合うはずよね . お顔は逆三角形だけど、 もふもふでいつも隠れてライオン丸 . お耳はね、意外と小さいのよ そして、とっても柔らかいの だから、撫で撫でついでについついお耳触っちゃうの☺️ . かあちゃんのおいら解説でしたにょ みんにゃもおいらのお耳触ってみてにょ😽 . 今日は午後から雨予報 傘忘れずに〜🌂 . #カプチーノ #cappuccino #メインクーン #MaineCoon #レッドタビーホワイト #猫 #ねこ #ネコ #もふもふ #ふわもこ部 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #猫が好き #にゃんだふるらいふ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #mainecoon_id #mainecooncat #mainecoonstagram #mainecoon_feature #cat #cats #catstagram #catoftheday #catsofinstagram #lovecats #catlover #メインクーンママンの会 #もちぽよ祭 #ぴんくのおはなまつり

ぷりん日記さん(@1110prinblog)がシェアした投稿 -




角&耳っこメーカやってみた!


最近、インスタグラムでもよく見かける
角&耳っこメーカー

写真や名前からのイメージで作ってくれるのかと思いきや、
パーツを自分で選んでイラストが作れるものらしい

ぷりんとカプチーノもやってみようと思ったけど、
絵心がないかあちゃんには、うまく作れたのでしょうか!?

かあちゃんのイメージで作ってみました!


 ~ ぷりん ~

IMG_1469.jpg 
download20190202215709.png 


~ カプチーノ ~

IMG_1639-2.jpg 
download20190202221055.png 



どうでしたでしょうか~(^^)


☆猫リョーシカを作ってても思うけど、絵心ないなぁ(泣)☆


↓ふたりの日常はインスタグラムにupしてます♪
Instagram


関連記事
スポンサーサイト



猫にっき