ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンモック  

写真 7 - コピー

同居人お手製のぷりん用ハンモック♪
3階建てのケージの天井にぶら下げているもの。

ぷりんがうちに来たときから用意してあったものなのだけど、
ハンモックにあがるための足場がなかったためか、当初はまったく興味なし。

昨日、足場(ハンモックの右)を付けたところ、
さっそくハンモックにひょいと入りました(*^^*)

写真 4 - コピー
『はんもっく、きもちいいにょだ』


高いところが好きなのか?、ゆらゆらふわふわで居心地がいいのか?
昨日はずっとハンモックでご機嫌なぷりんでした。

写真 9 - コピー



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


関連記事

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 1

コメント

『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

URL | ペット専門ブログランキング #-
2013/02/11 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/6-5df462bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

