ぷりん日記

~ ぷりん(エジプシャンマウ)とカプチーノ(メインクーン)の成長日記 ~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

押入れでりらっくす  

今宵は久々の雨でなかなか涼しく窓あけてるときもちいーです♪

P1070567 - コピー
『こんばんにゃ。ねむねむぷりんでしゅ』

今日の夕飯後はねむねむモードのぷりんさん。
もう伸びきっています(笑)
(同居人の帰りが遅かったので、夕飯後と言ってももうお休みタイムなんですが(^^ゞ)

P1070579 - コピー
『かあしゃん、PCで遊んでにゃいで、寝ようよ~』

はいはい、もう少しだけ待っててね。
そーいえば、ぷりんさん。今日は探険しないのかにゃ?


ぷりんの探険は続いています(*^m^*)

押し入れに進出しました!

eAUcoRzK.jpg

なるべくぷりんが入れないように押し入れを開け閉めしていたのですが、
先日、開けたとたんにぷりんに見つかって、
ぴゅ~っと来て、入ってしまいました(笑)

こうゆう時の猫さんのすばしっこさは天下一品(ΦωΦ)

暗くて静かで閉鎖されているところが大好きみたいで、
それ以来、開けるたびに音を聞きつけて、ささ~って入り、居座ってくれます。

ef6sJcId.jpg

はいはい。じゃましてごめんなさい。
ゆっくりしててくださいな~♪ ヾ(=゚・゚=)ノ

押入れに入るとなかなか出てこないぷりんさんです。
やっぱり居心地がいいのかなぁ(*^▽^*)



☆押入れに入って出てこないぷりんに応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへにほんブログ村
☆いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

category: 猫にっき

tb: 0   cm: 2

コメント

ぷりんちゃん♪ヽ(´▽`)/お気に入りの場所見つけたんだね♪

きっともっと探検して、おうちの中が、ぷりんちゃん色に染まるね♪

我が家も押し入れ大好き男組がおりますが、
姫まあるは、恐れなので入りません(; ̄ー ̄A

URL | ちゃっぴー #-
2013/05/18 06:12 | edit

ちゃっぴーさん

押入れはソファの下と一緒に隠れ家になりました~。
びっくりしたときなど、ぴゅ~って逃げ込みます(笑)
最近はホント、おうちの中の探検に夢中です(^^ゞ

まあるちゃんは押入れダメなんですね^^
でも落ち着くお気に入りの逃げ場所があれば大丈夫♪
新しいおうちでもお気に入りの場所を
早くみつけてくれるといいですね~。

URL | のん #-
2013/05/18 22:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://prinblog.blog.fc2.com/tb.php/60-a898f367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

